ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/09 17:13:02 (4Kij6gWk)
わたしは、現在都内にある男女兼用のリラクゼーションサロン
に勤務しております。
どこのお店にも入店前に必ず研修があると思いますが
うちのお店は、まず店の施術内容を体感することから始まります。

そしてこの研修ですが、店長が実際に施術をしてくれます。
もちろん店長は男性ですから、最初はちょっとはずかったのですが
私自身も女性施術者のマッサージをよく受けに行っていますので
たまには、男性の施術をと軽い気持ちで研修を受けました。
それと、完全個室なので営業中でも他のお客様と鉢合わせ
することが無いので多少は安心できるかなと

まずはシャワーを浴びて、紙のショーツとブラに着替えます。
研修なので施術前の会話などはもちろん無く事務的に研修開始です。

まずは、うつ伏せで背中、首、肩、腰、のもみほぐしと指圧
次に脚の方へとなります、力強さや、大きな手での施術
がこんなに気持ちいいとは思いませんでした。
この時点では普通にマッサージって気持ちいいって感じです。

次に、オイルマッサージへ入ります、基本の流れは同じなのですが
タッチやスピードの強弱が絶妙でこれまでとは違う
気持ちよさで、体がジーンとほてってきました。

足先のほうから徐々にあがってくるときには
今度はあそこがジーンとしてきます。
「そこまで」と言う気持ちと、「もう少し」という気持ちになり
紙ショーツをまくられて、おしりのマッサージとなったころには、
ショーツの隙間からが濡れているのがばれるのではという
恥ずかしさがこみ上げてきました。

そして、仰向けではバストまわりでさらにジーン
声を出せない苦しさをあじわい
脚やソケイ部周辺ではとうとう声を出してしまいました

そして、店長が「ここまでが、基本だよ」
「この先は回春の施術だからここで終わる?、続ける?」
といってきたので、どうしようか迷ったのですが今回は
終わりにしてもらいました。

店長は自身はお客様を取っていませんが
スタッフに時々マッサージをしてくれます。
でも、ちょっとHな方はしてくれません。
後で知ったことなんですが、以前研修で気持ちよくなってしまった
何人かの女性に求められたことがあり、面倒だからということです。
たぶん本人は自分の技量を知らないんではと思います。

あのとき受けていれば・・・と少々後悔していますが
今度は、お客さんとしてお願いしてみようかなと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/04/23 17:38:44    (FMKxik4x)
プロが感じるとは、参考になった
5
投稿者:(無名)
2011/02/13 04:34:38    (Ipuwz1eE)
3も馬鹿だろう…
4
投稿者:(無名)
2011/02/11 11:48:18    (zeYH/Q/L)


はい、はい、それはよかったね

3
投稿者:2番さんよ
2011/02/11 10:26:59    (yCTuy70I)
つまんねーレスすんじゃねーよ。バァー化
2
投稿者:(無名)
2011/02/09 23:21:47    (K.hnt8yW)
はい、はい、それはよかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。