ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

交通事故後に

投稿者:ゆめか ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/12/18 15:47:37 (u2EKOgdk)
交通事故で首と腰を痛めてしまい、しばらくは病院のリハビリを受けていました。担当のリハビリの先生、ご実家が整体院をしているとのことで、すすめられ通いはじめました。整体院では先生のお父様の和夫さん、お兄さんの保和さん、週末は先生も施術をしています。私は、週に3日通ってます。特に担当を決めてはいないのですが、三人が、三人ともちょっとHなんです。和夫さんは、上体のストレッチの時に、座る私の後ろに体をくっつけて体を伸ばしてくれるんですが、耳元で荒い吐息に感じてしまいます。股関節のストレッチの時は腿の内側を圧してくれるのですが感じてしまいます。とにかく体を密着させ、荒い吐息の連続なので感じてしまい私はとろとろになります。保和さんにはマッサージをお願いします。保和さんにマッサージされると全てを委ねてしまいたくなります。下着をつけたままバスタオルで施術なのですが、背中の時にはさり気なくホックをはずしたり、パンティは予告なしにスッと下ろされてしまうのです。濡れて恥ずかしくて脚をぎゅっとするとタオルで濡れた部分を拭ってくれたかと思うと赤ちゃんのおむつ替えの時みたいなポーズにされ浮いたお尻を撫でてマッサージしたり、足の指を丁寧にマッサージしてくれたりします。終わりの合図に下着を元通りにしてくれます。タオルぢゃ嫌って直前触ってほしいって思っちゃういます。先生は‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お勉強スカル
2011/01/11 19:42:37    (Kmk6AuH/)
「クリスマスイヴソング」って何www?
4
投稿者:無名君
2010/12/24 23:13:13    (SvWC8VJR)
誰も聞いてないしくだらんわ(>_<)ほんまに…
勝手に一人で喜んでてや。
3
投稿者:(無名)
2010/12/24 14:16:11    (F2YRB8lo)
誰も続きを求めていません。報告不要です。
2
投稿者:ゆめか
2010/12/24 11:31:21    (etCAfD0A)
こんにちわ。今日一時間マッサージしてきました~ぁ!クリスマスイブで受け付けの方はお休みでした。次の予約時間はお昼ということで私だけ‥。ちょっと大胆になれましたぁ。帰ってきた今もまだ濡れてます。今日は先生が担当して下さいました。「イブ限定コース用意しました」と先生に言われドキドキの私でしたが私も実は今日を意識して赤いブラと白レースのパンティにしていました。クリスマスイブソングとアロマの施術室に案内され感動しました。先生は私の手に唇がつかないキスをしました。驚いて固まってる私でしたが先生は姿勢を下げるとパンプスを脱がし、スカートの中に手が入りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。