ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/07 00:51:28 (Csl0WCEl)
はじめまして京都市内に住む主婦でともこといいます。今は38才で子供と主人がいる幸せな家庭です。先日、友人にリフレッシュできるマッサージがあると聞き、紹介されたアドレスで連絡をとり当日は駅のロータリーで待ち合わせをしました。車で現れた彼はとてもやさしそうな顔で大変紳士でした。近くのラブホテルへ入り、まずは身体を温めるためお風呂に入って来ました。横になるように促され先ずは背中からマッサージが始まりました。最初はほぐす為に全身をマッサージされ、続いてオイルでのマッサージです。指先肩と順番に上半身をされ、腰に達した頃にはアソコが熱くなっており、下半身を足先から順に彼のスベスベした手でなぜられ太ももに達した頃にはあっと声をもらしてしまいました。彼は良いんですよもっと心の声を出してくださいと言われ仰向けになった頃にはびしょ濡れになっており乳首の周りをいじられ下半身をいじられたころにはいってしまいました。平凡な生活をしている私には考えられない一時を過ごせ、ラブホテル代だけで良いとのことでした。今後もはまっちゃいそうです。ご興味のある方は連絡先おしえます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:さぁや
2010/11/18 10:37:56    (vmAd7uAq)
市内のものです。

一度受けてみたいので、連絡先教えてください。
心と身体がこってます^^

16
投稿者:**** 2010/11/10 00:17:33(****)
投稿削除済み
15
投稿者:
2010/10/17 08:18:03    (TKyt4M4L)
初対面で車→ラブホいったことあるょ

mixiでメッセと直接メールした後でだけど


文章で見極める 笑

結構あたしみたいな子いるんじゃなぃかなぁ

(∋_∈)



14
投稿者:ともこ
2010/10/16 23:53:44    (M7pX5J8o)
ゴメンm(__)mネカマです!半数位は、マジスレだったね(^-^)v
13
投稿者:名無し
2010/10/16 08:27:00    (XBXZ7plh)
インターネットという便利なものがあるのに使えよ
地域名 男性施術者 オイルとかマッサージ
とかアロマとかで検索したらなんか見つかるやろ。
12
投稿者:(無名)
2010/10/15 22:29:22    (n.Qne8RK)
あほくさ
11
投稿者:しのぶ
2010/10/14 19:11:25    (Nneesivk)
美容師さんへ。
お店で本格的にオイルしてもらえるところありますよ。
性感とかはないですけどいつもドキドキしながら受けてます。
それに体もほんとに楽になるので気に入ってます。

10
投稿者:美容師
2010/10/14 13:24:36    (KAu3tSQJ)
会ったこと無い方とホテルって怖くないですか?

整体院とかお店ならお願いしたいです。
9
投稿者:下手な宣伝
2010/10/14 11:55:44    (rWCOdu6u)
もう少し上手に宣伝しないと、お客さん来ないですよ?
初対面で、車でラブホ・・という時点で、女性的にはかなり警戒しますよ?
そのへんのハードルを越えさせる為の何か・・
例えば、凄いイケメンだとか、人物的な安心感の記述や、
読んでいるだけで濡れちゃうような、テクの描写とか。。。

ここにあるのは、「ホテル代だけでお得」という
「安さ」しかありませんね。

残念、もっと頑張りましょう。



8
投稿者:ともこ
2010/10/12 09:08:23    (YNeKXmyC)
私も自宅は無理なのでホテルでお願いしましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。