ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/24 20:53:27 (cfGd6qXj)
私は出張先でよくサロンを利用します。
先日は仙台出張でした。夕飯を上司と摂ってホテルに戻り地元情報誌からサロ
ンを探しましたが、初めての仙台で場所が分かりにくかった為、携帯から出張
マッサージを探すことにしました。以前地元で男性セラピストをお願いしたこ
とを思い出し、仙台の男性セラピストを探しました。ちょうど女性専用の出張
店があり(リラックスなんとか・・・)ホテルに呼んでみました。
30分ほどで、ドアのコンコンとノックの音。来たのは三十代前半の感じの良
さそうな男性でした。世間話をしながらコースや内容の説明を受けて90分の
全身コースを頼みました。それからシャワーを浴びてタオルを巻いて部屋に戻
るとビックリ!!部屋が真っ暗になっていてアロマキャンドルが、ひとつだけ灯
してあって、よい香りに包まれた部屋にセラピストが立っていました。
「こちらにどうぞ!」ベッドにうつ伏せになりマッサージ開始。部屋が薄暗い
ので恥ずかしい気持ちもなくマッサージを受けていました。女性にされるとき
は感じないのですが、薄暗いところで足の付け根やお尻をマッサージされてい
ると次第に変な気分に、アソコが湿ってくるのが分かりました(恥)仰向けに
なって胸の方をマッサージされ、彼の指がたまたま乳○に当たったとき、「あ
っ~」と小さく声が漏れてしまいました。彼は「ごめんなさい、痛いです
か?」と聞いてきたので、私は「いえ、気持ちよくて(恥」と答えると「有難
うございます。皆さん同じですから恥しがらないでください」と一言。残り1
0分ほどで「どこかご希望ありますか?」と聞かれたときに思わず「胸の方
を」と答えてしまいました。彼は乳○には触れないようにマッサージするので
すが時々微かに触れる感覚がよく、どうしようもなくなっって自分で下を触っ
てしまいました。しかも彼のアレをズボンの上から触りながら・・・(ビンビ
ンになってました)
私が自分で果てると同時に時間終了。マッサージやアロマで癒された上に最高
に気持ちよいオ○ニーができて最高でした。終わった後に「したくならない
の?」って聞いたら「仕事ですからなりません・・・嘘、そりゃなりますけ
ど・・・」だって。
また再来月に仙台に出張行くのでまた呼ぶのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:へむ
2010/12/11 01:39:55    (YH.wcGRV)
来てからシャワーを浴びる時点で普通じゃないでしょ
8
投稿者:(無名)
2010/10/28 23:31:41    (LtoU17p7)
また出た!
7
投稿者:あん
2010/10/28 23:03:28    (EokE8lKq)
私では ありません。
6
投稿者:(無名)
2010/10/26 06:31:19    (jXa9jsS1)
だめ押しやっちゃった
5
投稿者:(無名)
2010/10/26 00:20:04    (n26Dw4j1)
出た・・・
4
投稿者:まきこ
2010/10/26 00:13:24    (jFREYkso)
こんばんは、ウチのオキニと同じ店かと思うけど


ドキドキ感とか○のはあるけどあんま予約とれないからウチのイチオシはべつにあるよ


VIP高い


仙台あんまないからね
3
投稿者:(無名)
2010/10/25 21:58:03    (QeXcaJWx)
投稿者:あん 2010/09/04 21:10:10(VAo/rScd)

下の方にあるこのスレと文体、内容ともによく似てますね。

まあ、3日以内には削除というパターンかな?
2
投稿者:あんま屋
2010/10/25 15:58:40    (VpyrUfgp)
このパターンまた出た!女性の方気をつけてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。