ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/16 02:22:26 (A05o7rX8)
ここで知り合った男性にマッサージをお願いしました。最初から性感希望だったけど口には出さずパンティ1枚でマッサージを受けました。始めは全身を揉み解す感じで、次第に彼のマッサージは胸や下半身に集中しました。私のパンティが濡れているのを確認するとオマンコを撫でながら此処も凝っていますか?と聞かれたのでハイと答えるとパンティを脱がされました…クチュクチュになったオマンコを開かれクリを優しくタッチされ固くしたベロでオマンコの周りを舐められました、息遣いがいやらしく私のオマンコからは汁が溢れ我慢できない状態でした…お願いと言うと、更に激しくオマンコを舐めまわし指を入れられマンコの汁が溢出しました、部屋にクチュクチュと音が響き、いやらしさと快感でいってしまいました…数ヶ月後、もう1度会い同じ事をしてもらいました。しかし彼がセックスを求めたので会うのはそれが最後でしたが、彼の舌使いは最高でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆okbpy2/Zug
2010/10/16 10:07:52    (u.8vWVq3)
オイルマッサ-ジ受けてみませんか!単独女性またはカップルの方  くわ
しいことはメールか電話で09060643965
6
投稿者:(無名)
2010/09/21 00:30:02    (Nmr/5eiC)

みんな、分ってるんだけど、万一に賭けてる必死マンの気持ちも
分ってやってね。

私には分らないけどwww
5
投稿者:ホームズ
2010/09/20 06:52:31    (CJ8mDb9R)
これは男文章だね
4
投稿者:jasmine ◆eaES2LdRK6
2010/09/18 16:48:53    (GD.5H4zc)
逆バージョンではどうですか?女性にされるのは
男女ともに回春しますよ興味があればどうぞ
3
投稿者:よし
2010/09/18 02:30:10    (.7w0Yxvo)
僕のマッサージとクンニも試してみませんか?
ゆっくり時間をかけて全身をほぐしますよ。

出張もオッケーなので、
お気軽にお声がけください。

2
投稿者:かの
2010/09/16 12:08:56    (b2DhDHYR)
マッサージしますがいかがですか?ただ素人なのでうまいかは保障できませんが‥‥‥

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。