ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:友佳
削除依頼
2010/08/31 00:16:53 (KaITip9d)
27歳でOLをしてます。 今日は有給でした。初めてマッサージに行って来ました。皆さんの様な凄い体験ではないですけど結構、際どい所をマッサージされたので書き込みさせて貰います。車で40分位、離れたショピングモール内に有るマッサージ店に行きました。「スエットに着替ますか?」と聞かれスエットを出されました。初めてだったので言われる通りに着替、戻って来ました。先生は40歳前後の男性でした。客は私一人でした。うつ伏せになり首、肩を揉まれた後、腰から背中と親指で指圧されましたが手のひらは開いた状態で指先が胸にちょこちょこ当たってきます。お尻の辺りも入念に揉まれました。その後、仰向けになりお腹を円を描く様に、撫でられましたが明らかに手が胸に当たります。どんどん感じてきてしまいました。「ちょっと、お腹圧しますね」と言われ圧された時に思わず声が出てしまいました。その後も太股の附けね辺りを入念に揉まれたりと感じ捲りでした。これがビジネスホテルの様な個室だったら、もっと凄い事になったのかな~と想像してしまいました。たいした体験談じゃ無くどうもすいませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/31 09:41:07    (1RWdLGJR)
現実味があって、かえって興味深く読ませてもらいました。
続報があったらまたお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。