ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/31 17:37:59 (zsh7VUCD)
某サロンにて、リラクゼーションのオイルマッサージのコースを月2回受けています。
数年間担当の女性はずっと同じ方ですが、最近マッサージの時に手の甲がやたらクリにあたるようになりました。
今まではそんな事なかったので驚きつつもなすがままになっています。

何度もクリにあたるからもどかしい様な感覚でだんだん感じてきてしまい紙のショーツが濡れてバレないか心配です。
クリがキューンってして勃起してしまうのでさらにあたるたびに…

私は必死で平静を装っていますが、バレているかもしれません。

彼女が私をどうしようとしてるか知りませんが、さらに行為がエスカレートしたらまた報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Fanni ◆0AmNTBpTuI
2011/07/17 22:29:16    (mW1bddlC)
Great thinking! That relaly breaks the mold!
11
投稿者:Servena ◆U0qeSuIxFs
2011/07/17 21:41:06    (VTbuTJeu)
Youツ池e on top of the game. Thanks for shianrg.
10
投稿者:3
2010/07/05 23:08:46    (RvGZyh0t)
続きは無いのかな。
ネカマさんだったんですかね。
9
投稿者:3
2010/06/03 11:25:16    (KzXtVrdi)
続きが気になって、毎日覗いてます。
ぜひお願いします。もし、可能ならマッサージ店の場所とかお店の判るような
情報貰えたらいって見たいなぁなんて思ってます*・_・*
お願いしま~す
8
投稿者:妻がレズ
2010/05/12 00:34:33    (.HK6ATDs)
早く続きを書いてください こうゆう展開が大好きです 私も似た様な体験
があるのでぞくぞくして読みました。
7
投稿者:(無名)
2010/05/04 06:28:53    (3M9/CCin)
でかクリは、きもい
6
投稿者:3
2010/04/10 21:52:00    (iNmKlRuw)
その後進展しましたか?
楽しみにしています。続きお願いします。
5
投稿者:通りすがり
2010/04/04 01:20:56    (fa1EKgTy)
クリクリッ
4
投稿者:(無名)
2010/04/03 00:54:14    (StX9csEI)
ホントは
もっとクリクリしてくれる事を期待してるんでしょ?続報待ってます。
3
投稿者:(無名)
2010/04/02 22:04:43    (q.2x7VxH)
続きが知りた~い!
ぜひお願いします!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。