ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/02 06:41:57 (RnCGNyRT)
ここの体験談をいつもドキドキしながら見ていましたが、
そんな経験はワタシにはムリって思ってました。
せいぜい、マッサージで思いっきりカンジてる自分を
想像するだけで・・・(*´∇`*)

ところが・・・
昨日ついにマッサージデビューしてきましたぁ・・ (*^ ▽^)/★*♪
ミナサンのように上手くは書けませんが、もうメッチャ気持ち良くて、
サイコーの経験でした!(*´艸`)ニャハ
今も・・・思い出すだけでカラダが熱くなってきます。

先生は、ここの女性の方に教えていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げマス。
本当に、本当にありがとうゴザイマシタ (u_u*)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう ◆fp9rOrC1eQ
2010/04/23 16:39:24    (OnyjeuMO)
大阪市在住で、マッサージしますm(__)m希望あれば、オイルマッサージします。 プロです。平日の昼か休日なら時間相談のります。
ホテル代は、お願いしますm(__)m
9
投稿者:みか
2010/02/06 11:32:03    (Kq2tuJ45)
よかったらあたしにも紹介してほしいです。
都内世田谷区在住の32歳主婦ですが、、、
8
投稿者:(無名)
2010/02/05 13:11:09    (q1LdWVBw)

こういうコメントも無視した方がいいですよ。
あわよくば女の体に触れるかもって妄想してるだけですからw
7
投稿者:通行人
2010/02/05 06:54:33    (Wvz0ONnw)
↓こんなバカなコメントなどは無視した方がいいですよ。

「っぽい」ってだけでこんな中傷ばかりして、人が傷つくかも・・なんて全
く気にしないでいるから、女性の参加者が投稿する意欲がなくなってしまう
って気づかないんですね。

文章ベタでもいいので、また経験談を教えてくださいね(^^)
期待している者もいますので。


6
投稿者:通りすがり
2010/02/04 21:04:01    (8aA9efD6)
あー、これは痛いね。(*´∇`*)
こんなセコイことはやめたら?(*^ ▽^)/★*♪
みじめだょ(*´艸`)ニャハ
5
投稿者:そして・・
2010/02/04 00:17:15    (0jdnkk0F)
“私でよければ”と言うアドつきのレスが立つかってパターンw
4
投稿者:ふぅ子
2010/02/03 23:41:11    (mreHUheG)
近かったら、私も是非お願いしたいのに・・・(^^*)
誰か大阪近辺でいないかなぁ・・・

3
投稿者:(無名)
2010/02/03 22:15:12    (71slMmvV)

だよねぇ。
同じネカマのレスっぽいのばっかりで、読む気にならない。
2
投稿者:変人
2010/02/03 21:43:27    (rnxna1f/)
最近 ここの 書き込み 本当に つまんなくなった。前は もっと 楽しかったのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。