ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/10 23:03:14 (uKJdj.nU)
初めて投稿します。
私は淫乱でもなんでもなく(笑)むしろセックスやそれに纏わる行為が好きで
はありません。彼とよく喧嘩になるくらいです。
だけどなぜなのか・・マッサージでは感じてしまうみたいで・・
私が以前行っていた整骨院には3人の先生がいました。
私は肩こりでよく通っていましたが、その中の1人の先生のマッサージがいつ
も際どいのです。
肩といっているのに、全身をマッサージしてくれ、それはいいのですが、なぜ
か手の置き場がお尻だったり、太ももを念入りにマッサージしてくれ、故意か
偶然か、時々微妙なところに手が当たっています。
私はいやな筈なのになぜか、気持ちよくなり、濡れてしまったりして本当にビ
ックリしてしまいます。
そんな自分がいやで、その整骨院に通うのはやめました。
ところが、先日、韓国旅行したときに行ったマッサージ店で、とても若い男の
子が施術してくれたのすが、そのコは間違いなく、故意に触っている気がしま
した。
内腿のマッサージで、手を足の間に入れ揉んでくれるのですが上にも当たった
まま、マッサージするのです。
体がビクっと動いてしまうので、男の子にも解っていると思うのですが、その
こは気付かない振りをしています。
それを何度も繰り返され、本当に声がでそうになるくらい感じ、きっと濡れて
いるのも気付かれているのではと思うとますます感じてしまいます。
冷静になるのが大変で、終わったあともしばらく言葉が出せませんでした。
次の日もそこのマッサージ店に行きたいと思ったのですが、勇気はなく行きま
せんでしたが・・
性感マッサージとかは全く興味はありませんが、大好きなマッサージを受けな
がら、ちょっとこっそり感じるのもスリルがあって楽しいなと最近思っている
私です・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まい
2010/01/30 21:03:16    (USmw2eXf)
そうか・・ちょっと嬉しい・・
また、どきどきした時があればいいな(笑)
8
投稿者:梅 按
2010/01/13 18:23:03    (.n/Lz6Qi)
私も、そんなマッサージをしてみたいですね。
7
投稿者:まあ ◆d46PkFUVE2
2010/01/12 17:14:11    (1rsbF.Jk)
男ですでも、その感覚解りますよ私も、風俗とか最初からそういう目的の店で、と普通の店で得る興奮って違うと思います
6
投稿者:まい
2010/01/11 18:52:12    (PhiFJLq/)
わかる人いるんだー
男の子にはわかんないのかと思った・・^^
てか、まあさんって女の子かな?
5
投稿者:まあ ◆d46PkFUVE2
2010/01/11 18:44:13    (PxRn7VlY)
普通の、ってのが良いんですよねもろ性感って何だか興ざめですよね解ります
4
投稿者:まい
2010/01/11 02:39:01    (PhiFJLq/)
レスをありがとう。
残念ですがまいは関西でござる・・
あと・・性感マッサージはしませんよー^^
3
投稿者:**** 2010/01/11 02:35:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:エロ男 ◆XLvKq21hJA   tantan-11
2010/01/11 02:24:16    (Mk5VFn3U)
こんど、私のマッサージで
色々ご自分を確認して見てはどうですか?
ご協力いたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。