ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/02 22:12:10 (43QM7CMM)
28歳の看護師です。入院患者の良夫君はイケメンの大学生。スケート中に骨折して入院中。まだ起き上がることができないので私が毎日体拭いてあげるの(嬉)。ちんこもキンタマもキレイキレイするのよ(笑)。良夫君は包茎なので皮も剥いてあげるの。そのときは良夫君のちんこはもう勃起しっぱなし。 なんか気の毒になってお口でイカしてあげたの。私のお口の中でいっぱい射精したわ。もう私のおまんこも濡れ濡れよ。良夫君は私のパンティに手を入れてくるの。「だめよ」っていっても駄目なのね。私のおまんこを撫で回すの。そしておまんこの穴に指を入れピストン運動。いや~ん。感じちゃう~! え?お尻の穴にも指を入れてきたわ。でもかんじちゃう~!思わず良夫君のキンタマを口でほおばっちゃいました。そしたら良夫君のちんこがまたムクムクと大きく……。私、ここが病室であることも忘れて白衣とパンティも脱ぎ捨て下半身裸に。それで良夫君のちんこを私の愛液で溢れたおまんこに挿入しちゃいました。もう凄い快感!こんなおいしい仕事って他にはないわよね~(笑) さて、今日はどの患者のちんこを狙おうかな~(笑)ってこれマッサージの話じゃなかったわね。(^O^)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/12/08 20:51:20    (qdZa6gbB)
OUT OF BASEのネカマっているんですねw
11
投稿者:はるか
2009/12/08 14:55:25    (KM9utp7Z)
ハンケツ裁判官さん。やだ~!なにそれ?ハンケツって(笑)。今度からハンチンかハンタマにしてね。はるかのお口でイカしてあ・げ・る! やだ~!おまんこ濡れちゃう~ !オナニーしてくるね~!

10
投稿者:最高裁判所ハンケツ裁判官 ◆tdBnOgIFic
2009/12/08 12:21:59    (s5DkVSy5)
明らかにスレ違いHな看護婦スレに移動して下さい。Hな看護婦というより、奇妙な看護婦だな
9
投稿者:はるか
2009/12/07 19:24:51    (vjjg6MRQ)
院長さん。やだ~!院長さんも私のピンクのおまんこ狙ってるくせに~(^O^)。院長さんのオチンコも食べちゃうぞ~(笑)
8
投稿者:院長
2009/12/07 14:41:40    (h.nU.hH/)
この はるか だれか 何とかしろ 暴走してる。
7
投稿者:はるか
2009/12/06 16:31:22    (0suYn32o)
通行人さん。やだ~!性形科って無いわよ~(笑)。私は陰茎科よ~(^O^)あ、おまんこ濡れちゃう~! ちょっとオナニーしてくるね~!

6
投稿者:はるか
2009/12/06 14:16:00    (0suYn32o)
総合病院です。(^O^)患者さんのオチンコを拭いたりしゃぶったり(笑)しますのよ。考えたらおまんこ疼いちゃう~!
5
投稿者:通行人
2009/12/06 09:18:05    (Mf1FYzg.)
性形内科の病院? それとも君が患者?
4
投稿者:(無名)
2009/12/05 16:01:42    (HCbDz9pm)
こんな28歳いない(;_;)
3
投稿者:(無名)
2009/12/04 03:33:21    (9JmTG6G3)
明らかにネカマくん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。