ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/09 17:42:33 (M0dyB89q)
わたしは月に2~3回行きます。ここで告白されているような事はありません。
いつも2時間くらいはしてもらいます。スエットに着替えて はじまります。
いつも 全身くまなく揉んでもらいます。うつ伏せでは マッサージさんが馬乗りになって お尻全体を開くように念入りに揉んでいます。腰が浮いてしまいます。正直言って やっぱり感じてしまいます。下着もTバックなので いつも もっと食い込み状態にされて揉んでいます。タオルも最初は 掛けているようですが後半になると じかに直接に揉んでいるので やっぱり感じてしまいます。
脚の付け根のリンパマッサージも 念入りに揉んでいます。感じてくると濡れてきてしまいますが…
マッサージさんは いつも淡々として無言でしています。しっかり揉んでもらって2時間は あっという間に終わります。皆さんが告白しているようなエッチな事はないけど 感じてしまっているのは事実です。でもマッサージさんは冷静にいつも淡々としていますよ。だから通えるんだと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともや ◆Nj3StCTqrU
2009/10/10 14:36:24    (mBdWM3PD)
感じる時は声をだしていますか?
声を出すとマッサージ師も興奮しますしうれしいと思いますw
あとふとももや、足マッサージのときには
少しずつ、足を開くように挑戦してみてはどうでしょうか??

いきなり過激なことは難しいと思うので
もし、りょうこさんが可能でしたら
チャレンジしてほしいです。
感想も聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。