ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味

投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2009/09/19 23:56:46 (m4326QZA)
35歳のOLです。私は自分で言うのもなんですが美人です。でも会社の男とは、余り喋らないし誘われた事がありません。なんか近寄り難い女に視られてるみたいです。こんな私には変わった趣味が有ります。月に1~2回、車で他県にドライブがてら一泊する事です。目的は宿泊先のマッサージです。必ず男性のマッサージ師でWコースをお願いします。下着に浴衣姿でマッサージを受けます。殆んどのマッサージ師は際どい所を揉んで様子を伺ってきます。私がエロモード全開だとかえって引かれてしまうので恥ずかしそうに小さく声を出します。極稀に意気なり胸をもんでくる人もいますが、殆んどの人がジワジワ攻めて来ます。私も少しずつ足を開き声を出します。そうなったらマッサージ師の攻めが加速し私の描いたストーリー通りに事が進みます。キスしてくる人、浴衣を脱がす人、抱き付いてくる人、自分の服を脱ぐ人。でも最後まで為せる人は私の気に入った人だけです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:無名2
2009/09/27 11:04:02    (xv0rFx0Y)
確かに美人さんは自分の事、美人なんて言わないし・・・

どんだけだよ~画像見せ板で評価してやるよ!
13
投稿者:(無名)
2009/09/27 08:05:01    (vmdUt4s.)
こいつのトリ覚えとくといいよ!そっちこっちで出没してるから

女や男でな
12
投稿者:かつ
2009/09/26 03:47:30    (aKgsWLqq)
35OLしてりゃ美人じゃねーな。
11
投稿者:マッサージ師
2009/09/25 22:39:30    (R0R8P6Fe)
読み終わって、《だからなに?》だよね
10
投稿者:**** 2009/09/25 08:51:31(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/09/23 11:01:35    (FQhJWAH6)
いい趣味だね^^
8
投稿者:**** 2009/09/21 00:23:48(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/09/21 00:06:44    (WCiP5MJw)
もっと女心を勉強しましょう。明らかに男の文章です。
6
投稿者:(無名)
2009/09/20 21:49:15    (YB2w29Xv)
こういうサイトで自分を「さわやか系」「イケメン」とか言う男、
「美人です」とか言う女、目くそ、鼻くそです。
5
投稿者:(無名)
2009/09/20 17:44:16    (AoWrE8SI)
どんな能書き垂れても触ってくれる相手はマッサージ師だけw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。