ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/15 23:25:24 (5A44vNqd)
私は常日頃肩凝りがひどくいろんなマッサージに通ってましたが
根本的な治療が必要と言われ 近くの整体に行った時の話しです
先生は柔道でもやってたようながっちりした
40代位のこわもてな人でした
背骨が曲がってるとの事で ボキボキ骨をならされながら 痛さの為 ヒィヒィ言わされ そのあと
優しくマッサージをしてもらいました
そのマッサージがすごく上手く
夢心地だったのが フトモモの内側を揉まれるうちに 急に変な気持ちになりました
モモの付け根を丁寧に揉まれると気持ちいいだけではなく じんわり濡れてくるのがわかりました
その後はお尻を丁寧に揉まれました
まあるく円を書く様に
内側から外側に お尻の割れ目を広げるのです
何度も… 何度も
アナルもアソコも広げられ
見られてる気持ちになりどうしても息が荒くなります

その後仰向けにされ
脇の下から胸にかけてのマッサージで 乳首はビンビンです

もう触られたくてたまらなくなりました
それ気付いたのか
今度は四つん這いにされ
お尻を高く上げるポーズをとらされました

その時には
もうパンティはびちゃびちゃだったんです
なんと薄手のズボンにシミがついてました
先生が 健康だから 濡れて来ちゃったね
と言いながら 濡れてるところをひとなでしたんです
ひやぁ あっ…
と感じて声を出してしまいました
どうする?
スッキリさせてあげようか?
と言いながらさするので 思わず…
お願いしました

スルッとズボン脱がされ 濡れたところをさすります
次に パンティを降ろされ四つん這いのまんまで
アソコを広げて じっと視姦 され ビラビラを広げたまま 指でクリトリスをなぞります
充血したそこはもう
コリコリに大きくなり
そこを先生はチュウチュウ吸うので
たまらずイッてしまいました
が 先生はすかさず
ぶっとい指を2本も入れて グチョグチョ音を立て出し入れします
愛液はモモまで流れてます
今度は仰向けにされ
乳首をつままれながら
足を持たされ アソコまる見えにされ またいやらしくナメられます
何度もびくびくとイッってしまいます
まんぐり返しにされ
先生のいままで見た事ないような 極太のチンポを刺され 上からガンガンつかれ 果てました
こんなに感じた事はなく今では先生のとりこです やっぱり愛撫って大事なんだなと実感しました
マッサージは愛撫なんですね血行よくなると力も抜けて感じ方も違うんです
お金払いながらも
通ってます




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:きぃ
2010/06/01 05:22:10    (9J59bV9D)
それどこですか??
6
投稿者:(無名)
2009/12/30 06:42:54    (6qjabS2o)
表現の仕方があきらかに男
5
投稿者:ちか ◆hv1VM9dTeE   chikap Mail
2009/09/07 02:25:22    (8hlmneYk)
とても興奮しました。
もし良かったら、どちらの店か教えて頂きたいです☆
都内ですか?
4
投稿者:どらえもん ◆B8NtUWjArQ
2009/08/19 15:56:03    (l5S6pfvA)
本人がその気になればあとはやるのみですやね。でも普通はセックスまではできませんよ。理性が邪魔します。あちらの了解が取れてやらないとそれこそセクハラレイプになります。
3
投稿者:(無名)
2009/08/16 00:48:39    (Ob8m4OCh)
ひねくれた寂しい人…
残念ながら本物の女ですよ(^0^)/

2
投稿者:(無名)
2009/08/16 00:29:10    (rJbu1iBm)
数行でネカマって分かるくらい男の文章・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。