ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首が‥

投稿者:ゆう
削除依頼
2009/07/26 14:16:19 (3Ogjj0tr)
前にこんなようなカキコがあって思ったんですが‥
私も経験してしまいました。
そんなにエッチな話じゃありませんが‥


私は24歳会社員です。
仕事で座ってパソコンばかりやってるせいが、肩も腰もすごく疲れてたのでマッサージしてもらうことにしました。
友達も違う店に通っていて、結構いいって聞いていたので気持ち良くなればいいな、って軽い気持ちで行ってみました。


会社の駅の近くにあるところで、綺麗なマッサージ屋さんでした。
先生は父親くらいの40~50歳くらいの優しそうな男の方でした。


私の会社はスーツ着なくて良い会社なので、普通の私服だったので一回目は普通に服の上にタオルをかけられてマッサージされたので、なにも思わなかったのですが‥

二回目は仕事の関係でスーツを着て行ったので、『シワになるから』と服を脱がされました。
マッサージだから、と特に恥ずかしくもなく、ワイシャツとスカートを脱いでいきました。
私は胸が小さいのでいつも仕事の時はブラはしないでカップ入りのキャミソールを付けています。
キャミソールとパンツだけになると俯せになってタオルをかけられ肩~お尻まで隠してくれました。

そのまま肩を揉まれ、背中を押され‥腰も押され‥お尻も軽く押されました。
そこまではよかったのですが‥
タオル下にずらしてくれるかな、って思ってたんですが‥ずらすことなくふくらはぎの方から上に向かうように直接揉み出しました。
『ちょっと足を広げてください』と言われ、言われたとおりにしました。
下からだんだん上に上がって行って、気付けば先生の手はふとももを揉んでいました
気持ちいいんだけど、お尻と内股の辺りを揉まれるのはかなり恥ずかしかったです。お尻もさっきやったはずなのにタオルをめくられ、パンツの上からわしづかみにされ、ぶるぶると左右に振られ、そのあとは揉まれました。
恥ずかしくて、ちょっと困っていたら
『じゃあ起き上がってください』
と言われたので、今まで寝ていた台の上に座りました
ふと、胸元を見ると‥カップの方が胸より大きかったからか服が浮き上がっていて‥上から見ると少し乳首が見えてしまっていました‥。
先生が肩のマッサージをするたびにキャミソールが下がり、ズレ、乳首が見えてしまいます。
私は恥ずかしくてその度にキャミソールを直していましたが‥
先生の目線からは確実に見えていたと思います‥
変に感じてしまって乳首がツンッと立っていたのが私でもわかりました‥

『また、いらしてくださいね』

そう言われましたが、それ以来行けずにいます。



特にエッチな話じゃなくてすみません‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2009/08/02 16:17:27    (8v4YggEH)
普段スーツあまり着ないので‥ワイシャツと言ってしまいましたm(__)m
ブラウスですね、すみませんf^_^;
気持ち良かったんで、また行こうと思ってます★
3
投稿者:ツッコミ
2009/07/28 11:02:57    (5lkRDYbN)
女性は『ワイシャツ』じゃなく『ブラウス』って言うけどね(笑)
2
投稿者:**** 2009/07/26 14:38:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。