ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/25 06:54:33 (GW20PesB)
41歳主婦です。主人とはもう何年もレスで欲求不満の塊です。オナニーばかり
しているのですが、最近駅前の整体院に通うようになりました。20代の先生が
タイプなのと、先生はなぜか私の大きなお尻と太股ばかり執拗に揉むのです。
しかもその揉み方が何故かいやらしく感じてしまっていつもオマンコはびしょ
濡れになるんです。もちろんそれ以上の私が期待していることは起こらないの
ですが。平日の3時雑居ビルの5階でふたりきりの部屋で揉まれていることが興
奮してしまうのです。昨日はわざとピンクのTバックのうえに白のスパッツで
行きました。先生にも丸分かりです。私はお尻を揉まれながら心のなかで
(先生、犯して、先生の大きなちんぽで聡子を犯して、欲求不満なの)と思い
ながら必死で悶え声を我慢しているのです。そしていつものようにそのビルの
共同トイレでオナニーをしてしまうのです。先生にトイレで犯されるのを想像
しながら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おそ松
2009/08/11 14:26:22    (X3Q.Tyz4)
変態デートでオナニーしよ・・?
7
投稿者:慶次   abcdef65
2009/07/26 12:51:47    (kZANBQph)
次回はスパッツの下はノーパンで、オナニーした後のイヤらしいマン汁のシ
ミをスパッツに付けてから整体院に行ってみては?
6
投稿者:カズ
2009/07/26 11:24:11    (KLEv/nM5)
聡子さんの 光景を想像するだけで こっちも かなり興奮してしまってます…奥さんが こんなに大胆になれるなんて…あぁたまらない 一人で慰めてる…良かったら もう少し聞かせて下さい カズ
5
投稿者:富士
2009/07/26 08:22:01    (DEm/k2.V)
初めまして。関東に在住の会社員です。 48才です。 メールでお話しませんか?
4
投稿者:Hiro
2009/07/26 00:46:37    (LBOO0CaI)
すごいね。
音立てるの?
3
投稿者:
2009/07/25 11:28:40    (7mrRiYuu)
Tバッグ透けさせてスパッツだったら、触り心地バツグン。少しずつ甘い吐息と股間に手が近づいたらモジモジしてるのかな?。今度はワンピースで…。

どれだけ大きいかどうかわからないよ(笑)
2
投稿者:けい
2009/07/25 10:34:24    (TseSMbwY)
欲求不満なら俺が解消させますよ
毎回いろんなエッチしていかしてあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。