ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/13 20:25:09 (wVQRhG9g)
35歳の主婦です。時々このサイトをのぞいていましたが.
あまりの鮮烈な書き込みが多くうらやましく思っていました。
私は仕事と家事の疲れで体はガチガチ!
ダンナはまったく非協力的人種なので、さすがの私も
キレそうになることがあります。
某有名不倫サイトを見ていたら「アロママッサージ師の勉強中」
の方の書き込みがありました。とてもまじめな感じだったのと
このサイトの書き込みを見ていたこともあり。少しHなマッサージに
すごく興味があったのでメールを出してみることにました。
その方は43歳で美容師さんでした。勤務していた会社が倒産したのがきっか
けでマッサージの店舗を持ちたいという希望を持って勉強している方でし
た。
一週間ほどメールのやり取りをしました。費用はホテル代+オイル代として
3000円ということでした。ホテルでお願いすることに決めました。
立川~吉祥寺ということなので4月のはじめに吉祥寺で待ち合わせをしまし
た。普通な感じの男性ですが、カジュアルなおしゃれが若々しく、嫌味な感
じはまったくしない方でした。カフェで1時間ほどお茶をして、説明やいろい
ろなお話をさせていただき。私の不安を取り除いてくださいました。
驚いたのは、お顔のエステシャンの資格もお持ちだとか。信用を取りたいの
でマッサージのみ。ということでした。ホテルに入りシャワーを進められま
した。渡された紙製の下着とバスタオルでベッドに横になっていると、あま
りに緊張している私のために、まずソファーに案内され、後ろから肩~首筋
~頭~顔面のソフトなマッサージから始めて下さいました。それだけでも最
高にリラックス。次にベッドに移り、うつ伏せで足の裏からオイルマッサー
ジが始まりました。リフレクソロジーを盛り込み足の指一本一本のマッサー
ジ。少し痛いのと気持ちよいのが交互に襲い足が軽くなるのが分かります。
ウエストからヒップは少し強めのマッサージ。足が少し開かれて、太腿~ふく
らはぎ「気持ちよすぎ!」眠ってしまいそうです。ブラを外し、背中にたっ
ぷりのオイルをつけてマッサージ。これが絶妙な感触。背中~肩~首~腕~手~
指にまで、とにかく念入りです。「気持ちイイ~!病み付きになりそう」。
上を向いてください! 先生は私の足を大きく広げ間に座り、両足のマッサ
ージを始めました。私は恥ずかしさで目がクラクラしそうになりました。
手がだんだん上に上がってくると、バストのマッサージ。たっぷりのオイル
でバストアップマッサージを丁寧にしてくれるのです。なんて気持ち良いの
でしょう!こんなことは私の今までの人生で男の人にしてもらったことなど
一度もありませんでした。「足の付け根のリンパマッサージをしましょう
ね」と言うと、両足を思いっきり開いて膝から股間にかけて敏感ポイントの
周りをマッサージを始めました。そのくすぐったいような気持ちよさは言葉
では言い表せないほどです。それなのに敏感ポイントには触ってくれないの
です。思わず声が出てしまって余計恥ずかしさがこみ上げてしまいます。
濡れてしまっているのがバレバレで恥ずかしいです。「下着取りましょう
ね」、、、「いよいよ来た~!もう私の心臓は破裂しそうにドキドキです」
薄暗い部屋とはいえ、先生に見られながら触られるのは興奮してしまいま
す。「少し気持ちよくなりましょうか」と聞かれ、ためらいなく「お願いし
ます」と答えてしまいました。先生はローションを取り出すと手のひらで温
めて敏感ポイント全体に塗り込むようにマッサージを始めました。クリを何
度も何度も円を描くように転がされ、私の中から溢れ出るのが分かるくらい
興奮はピークです。
徐々に強くされていったときに体が痙攣して何度も何度もイってしまいまし
た。彼のものはカチカチになっているのが服の上からでも分かるくらいでし
たがそれ以上はありませんでした。私はしばらく起き上がれなくてぐったり
していると、暖かいお絞りを何枚も使い全身の隅から隅まで丁寧に拭いてく
ださって、アンダーヘアをカットして形を整えて下さいました。しばらく背
中や髪を撫でて下さいました。シャワーを浴びて出てくると、持参したとい
うお菓子とハーブティーを入れて下さいました、これがとても美味しいので
す。
私は肩こりがひどい体質なので、さまざまなマッサージサロンにはよく通い
ましたが、こんな世界があったなんてね~驚きです。今は月に一度お願いし
ています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:た☆か   rx450h Mail
2009/07/30 04:49:01    (mi/O7sEe)
たいへん勉強になりました。

14
投稿者:通りすがり
2009/07/20 12:48:22    (XYtO57GA)

女性からみると
せっかくのうっとりするようなお話なのに
ヤジを入れて現実を感じさせないで下さいな
13
投稿者:**** 2009/07/13 13:11:22(****)
投稿削除済み
12
投稿者:魔法の手
2009/07/12 05:35:06    (xqANcdHj)
おしぼりは備え付けの電子レンジで暖めていたようです。
11
投稿者:美咲
2009/07/10 00:30:34    (JQiwLUgg)
ホテルでされたんですよね?何枚もの温かいお絞りはどこから登場したのですか?ホテルに常備されてたとは考えにくいし…まさか、お菓子とハーブティーと一緒にエステとかに置いているホットキャビも持参して、お絞りを温めてたんですか???タオルをお湯で濡らす程度だったら、そんなに何枚も使う間に冷めちゃうと思うし…だったら素直に入浴した方が気持ちいいですよね~
魔法の手さん、ぜひ教えて下さい!
10
投稿者:ぺき
2009/06/29 19:54:11    (4JTVgB4D)
読んで、勃起した。あなたに入れたい。
9
投稿者:
2009/06/18 19:47:19    (fD8uS.uq)
こんな所に書かずにメールしてやれよ、喜ぶからwww
8
投稿者:みか
2009/06/18 19:29:52    (Ua92OaSi)
私にもして欲しい。どうやってさがしたら良いの?
7
投稿者:(無名)
2009/06/17 06:55:56    (dOFgR.y0)
こら!真面目に職探せ!
6
投稿者:
2009/06/14 16:44:16    (s/1zoRv4)
43歳無職って所は本当っぽいのが更に痛いww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。