ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/14 07:52:26 (kBxOScnH)
以前から男性セラピストさんからの施術を希望していました。というのは某
航空会社の国内線の客室乗務員をしていまして腰痛で悩んでいるので男性の
力強いマッサージで良くしていただきたく恥ずかしいのですが思い切って施
術をうけてみようと思いました。3か月程前から時々通っています。最初は
バストもヒップもタオルかけでお願いしていました。でもセラピストさんが
やりにくそうなのと隠している部分があると十分な効果が出ないと熱心にお
っしゃったので段階的にタオルを外していきました。今ではバストやヒップ
そして下半身の恥ずかしい部分など全てお願いしています。正直言って全裸
は物凄い緊張感で恥ずかしいの一言ですが、かなり感じています。かなり年
配の方ですが腕の方は確かだと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2009/06/21 01:32:24    (CnY/8Tiq)
みほさんがホントの女性で体験談も事実なら興奮するのですが、正直半信半疑
です。でも信じてみようか…。
13
2009/06/12 06:19:48    (ypfGVLWd)
あなたのような施術者が盗撮されたビデオ(作品)をよく見かけますよ。

企画ものもあるでしょうが、たぶん本物も多数あるかと思います。

全裸にされて、最後は本番まで行くパターン。

みほさんもどこかで作品化されて売られているかもね(笑)
12
投稿者:りらく ◆VA2Gn.R2ko
2009/06/01 15:33:49    (nb8PURkg)
私も男性セラピスト(年配)です。整体からフットリフレを習得しオイルト
リートメントの資格を取りお店で施術しています。オイルトリートメントは
色んな手技を取り入れて治療を目的にしているので、部位によっては何もつ
けて居ない方がやり易いですね。それと、時間も一杯に使えますから…ご理
解のあるお客様でしたら宜しいのではないですか?でも「隠している部分が
あると十分な効果が出ない…」これは、関係ないと思いますょ?
11
投稿者:**** 2009/05/31 01:40:34(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2009/05/22 00:05:15    (KOag8vRq)
↓ バカ?
9
投稿者:秋翠   syuusui
2009/05/21 12:36:55    (WPZoHMdr)
オイルマッサージはは、自律神経に働く癒しメインですし

本当に、お辛い様でしたら、私の知り合いの女の子に、ソフト整体もアロママッサージも出来るセラピストいますので紹介しますよ。
男性が良いのでしたら、私が働き始めたお店にきて下さい。
念の為ですが、性感とかではなく、普通のアロマトリートメントです。



8
投稿者:かかし ◆bm3oYSdK4Q
2009/05/18 16:06:36    (Cs9.eiz3)
腰痛ならオイルじゃ足りないのでは?
整体などの指圧系の方がより良い気がします。
まあ性感なら話は別ですが…
7
投稿者:ななみ
2009/05/18 10:29:40    (ERYooX9S)
お答え有り難うございます。実は私も国際線のCAをしております。仕事柄、肩こり、腰痛で色々なマッサージを開拓しております。
6
投稿者:(無名)
2009/05/16 14:11:36    (MLS7SPJ4)
しょうもないなぁ
5
投稿者:(無名)
2009/05/16 01:31:59    (IoX6xgXo)
新宿?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。