ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 00:35:27 (d71q9qXp)
少し細かくマッサージの内容をお話ししようと思います。
私は男性でも女性でもオッケーな体質でイカせる事のみに喜びを感じる変態趣
味なのでマッサージをしてあげる事は何度となくあったのですが、少しされる
方も体験してみようといってみました。
最初は(相手は女性でした)普通のローションマッサージだったのですが、全身
をしてもらった時に性感もありますがどうですか?と聞かれたのでお願いしま
した。ローションマッサージの時点で準備ができていたのですぐに舌でなめて
もらい5分くらいでイッてしまいました、その後道具もありますけど?といわれ
たのでこれもまたお願いしました、ローターで約5分くらいでイッてその後電
マで何度かイカされました、女性の体がきらいなわけではないので結構気持ち
よかったです、しかしそれでも満足しきれない気持ちは相手をイカせたい気持
ちだったので、あたしがしてもいいですか?と聞くと了承してくれました、指
だけで3回ほどイッてくれたので満足してその日は帰りました、女性専用も悪
くないですよ(o^o^o)ホント
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/05/16 14:13:43    (MLS7SPJ4)
あほな男が多いなぁ
6
投稿者:かずんず ◆bjE8UEu58M   kazzu1 Mail
2009/05/15 12:28:34    (G9CTd/bX)
はじめまして
俺もイカせるのが大好きです
お互いをイカせあえたら最高ですね!
5
2009/05/14 16:35:10    (Cn1zXxy7)
50才ですが逝かせる自信ありますか?
4
投稿者:興味
2009/05/14 03:40:56    (.UVi.w83)
イカせる事のみに喜びを感じる変態趣味?
とっても素敵な趣味ですね。
是非イカせてほしいです。♂33です。
(アドレスが消えていたので再度登録しました)
3
投稿者:**** 2009/05/13 01:31:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/05/12 16:47:39    (5aYhV.8N)
ローター、電マを使う時点で性感マッサージじゃないし、、、
もういいよ、つまらん、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。