ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/01 08:56:21 (DNFyeT7/)
こんにちは、去年の暮からカイロのマッサージに通うようになりました。同じ高校
の部活をしている友達が教えてくれていきました。
私は女子高の硬式のテニス部活しています。肘は痛みと腰は多分ヘルニアで動けな
くなる時があって、始めは週1位で行き始めました。今は・・・週2のときもあり
ます。
カイロの先生はパパより上の50歳すぎの小太りのおじさんです。
部活とかの後で行くので、いつも5~6時過ぎに行きます。そこは一応5時までら
しいけど、なみのときは待ってくれています。ですからいつも最後の時間にしても
らっています。
1回目のときはTシャツとジャージだけでマッサージ終わったんですが、2回目3回
目と下着だけになり、4回目のときはブラもとられました。その時は今日はオイル
マッサージしてあげるからとか言って、ブラのホックを急にはずされました。
びっくりしたけど、オイル塗るならしょうがないのかなって思ったのと、なんか治
療にきているのに、自分が厭らしく思うのは失礼かなとか思っちゃったの・。
おっぱいにもオイル塗られて、すごく揉むようにするから、恥ずかしくて、「先
生、くすぐったい・・」って言ったら、「そうか、感じやすいんだね」とか言いな
がら知らん顔でした。
それまでは、肘は通電とか電気治療とか、腰は針灸とか温熱とかしてくれました。
すこし良くなってる気がしていました。
その次のときも、いつも温熱とかすこし針治療のあと、オイルするから、ブラ取っ
てっていわれて、自分で取り始めはうつ伏せになり、背中からオイル塗りながらマ
ッサージしてくれて、「腰も悪いからな・・」と言って、パンティを半分くらい下
げてお尻にもオイル塗ってきました。うつ伏せだったので、顔を隠して我慢してい
ました。それで「はい、仰向けになって」って言われた時は、なかなかなれません
でした。「早く、時間ないから」って言われて、やっと仰向けになったけど、恥ず
かしくて目をつぶっていました。いつもよりたっぷり胸にもオイルぬって、いつも
より強く胸を揉んできて・・それで、そのうち、だんだんお腹とかも揉むように下
がってきて、「今日は足もやってあげるから、下着汚れちゃうから」って言って、
すこし下がり気味のパンティを、先生、ためらいも無く一気に下げ、足から抜きま
した。(うっそ・・これってまじ?)そんな思いで信じられませんでした。
「いい筋肉ついてるね」とか言いながら、腰から足へとオイルを塗り、揉んでいき
ました。うち腿にも手がはいるので、次第に足も開き気味になっていきます。
足を持ち上げたり、折ったりしながら、もうすっかり、きっとあそこは先生から丸
見え状態だと・・すごく恥ずかしかったです。
「部屋の中、暑いね!」とか言いながら、先生、白衣を脱いで、Tシャツと短パンに
なりました。確かに先生から汗が落ちたりしました。だから一生懸命治療してくれ
ているんだと・・・思っていたの・・・。でも・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マラボッキ ◆/vD4uJPKP6
2009/04/01 12:13:43    (cr56pUUU)
でも? どーしたの? 続き気になるなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。