ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/10 15:20:00 (HRIj888e)
その店はアロマの香りと間接照明の少しイヤらしい雰囲気で30代後半くらいの優しそうな男らしい感じの先生だった。
言われた通りブラを取りガウンを着て、うつ伏せの私の上にまたがりマッサージを始めた。
お尻から太ももを揉まれるとくすぐったいような変な感じで腰がくねってしまう。
すぐに馴れるからとお尻を両手で鷲掴みみたいにして親指で内股の付け根を指圧。
さらに足を開かれて際どい部分を入念にマッサージ。
それがアソコに伝わるような感じで、だんだん変な気分に…。
際どい部分を小刻みに振動させて指圧され、擦れてクチュクチュ音がしちゃった。
恥ずかしそうな私に、 際どい部分だから健康な女性にはよくあることだから気にしないでって先生が笑って見せた。
次に仰向け…いつの間にかウトウトしてた私は、胸の違和感と無意識に出た自分の声で目を覚ました。
目を開けると大きく開かれた足の間から覆い被さるようにして胸を揉んでる先生と目があった。
驚きながらも真剣な先生を見て、これはマッサージって言い聞かせた。
だけど胸を揉みながら指で乳首を摘んだり転がされるとつい声が…。
黙ったまま相変わらず真剣な表情の先生…自分が考え過ぎだって しばらくされるがままでいた。
すると次第に荒い息づかいが聞こえ始め…気づくと太ももに熱い何か。
見ると押し当てられた先生の股間がズボンに形が浮きでる程勃起してる。
動揺する私に気づいた先生はニヤリと笑い、いきなりガウンをはだけさせ私の腕を押さえつけた。
そのまま時すでに遅しと言わんばかりにイヤらしい目で見つめ、ゆっくり乳首を舐め始めた。
体をよじって抵抗しても熱くなった体は反応しちゃう…そのうち力が抜けて先生にされるがまま身を委ねて感じちゃってた。
先生はビンビンの乳首を舐めながらアソコとクリチャンをォチンチンでヌルヌル擦り、欲しい?と入口に先をグッと当てがう。
ダメって私の声と同時に先生は答えを無視して一気に挿入。
クリチャンを指先で弄りながら、熱くいきり勃ったォチンチンで激しく突き上げられ我慢できずに何度もイカされ…中がビクビク痙攣して先生のモノを締め付けると、気持ち良さそうに声を漏らして中のモノがさらに硬く大きくなる。
次第に激しさを増し呻き声と同時に中で大きく脈打ち射精した。
しばらく中で脈打つ余韻を感じてると、また中で硬くなってきて ゆっくり腰を動かし始めて、何度も犯されて感じちゃった。
また行きたいなぁ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:タカ
2009/09/06 19:07:02    (1vGDyWXw)
はじめまして(^^)
マッサージして癒やしてあげるのが好きなんだ
174 34♂です 優しい落ち着いた感じだよ
途中からオイルマッサージやローターでいっぱい感じさせたいな~よろしく
9
投稿者:^^ ◆ayDJ7pzPYo
2009/07/12 00:20:58    (DJssBose)
どんなバカがいるのか眺めてるって‥w
取り返しのつかない悪趣味の上に極度の暇人なんですねぇ^^;
8
投稿者:ベガスピア
2009/06/12 06:24:11    (ypfGVLWd)
↑で検索して「盗撮」をクリックしたら、あなたの映像があるかもよ。
※他にもサイトあるだろうけど、ウイルスソフト入れているなら検索してみ
てください。
7
投稿者:もも ◆goqtukEPhE
2009/04/17 15:40:17    (L7Xrf03Q)
そんなマッサージ店が本当にあるなら通ってみたいです
6
投稿者:(無名)
2009/04/15 07:54:44    (pxoVtbLr)
5へ。なるほど・・・。なら、分かる(笑)
5
投稿者:(無名)
2009/04/14 23:33:30    (BuPFxS5a)
3じゃないけど、ここで何かを期待することなんて無いよ。
どんなバカがいるのか眺めてるだけだし、あまりにもバカらしいと
つい横レスを入れたくなるんだよね。
4
投稿者:(無名)
2009/04/14 23:12:29    (sBPcIYjF)
3のアホへ。じゃあ、お前は何を期待して、このスレを見に来てんだ?同じムジナだっちゅうの。ボケぇ!
3
投稿者:(無名)
2009/04/13 18:58:05    (rgPojuqH)
↓ こんなキモオタの妄想に勃起させてセンズリしてる男いるのにビックリ!
2
投稿者:ジョージ
2009/04/10 23:27:50    (vOwItupq)
よかったよ 読みながら勃起して思わずチンポ擦ってしまった またエロいの読ませてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。