ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/01 17:43:59 (nKJzp/JG)
(顔にタオルを掛けられたから、見えないけど、きっと・・先生裸じゃない
かと思う・・短パンだと思っていたけど、お尻に当たってるの・・・多分お
ち○ぽだとおもうの・・)
先生まじめに腰のところ両手で押してくれてるから、治療してくれてると思
ったけど、なんか肌が密着してるところが、オイルだか汗かわかんないけ
ど、すごくぬるぬるなってて・・すごく変で。
お尻のくぼみのところに、すごく・・当たってて、擦りつけるかんじで動い
て・・先生・・なんなの?・・・
「先生・・・」「うん?どうした?」「なんか・・当たってるの・・」「そ
うか、大丈夫だ」
そのうち・・当たってるのが、下のほうにずれたの
あそこに・・あたるの・・・これって、おかしい・・・
「なんか当たってる・・先生・・」「うん、痛いか?」「痛くないけ
ど・・」「そうか、じゃあいいな」
意味わかんない・・・

本当はマッサージ間、先生はいろいろなこと話しながらしています。部活の
こととか、ボーイフレンドいるかとか、時には初体験の話しまでしたりし
て、その意味では先生とはとても仲良くはなってはいるけど、でもそれは治
療院の先生と患者という意味だし、べつに付き合ってるとかの仲じゃない
し。
そのうち、先生台から降りたんです。そして「もう一回仰向けに」って。寝
返り打つとき、台の横にいる先生見たんです。先生裸で、おち○ぽもみえて
て、「先生、いや~」って言ったら「暑いからな、お互いこのほうが恥ずか
しくないだろう」とか言って、平気なんです。すぐまた顔にタオル掛けられ
て、「お前、まさか男の裸見るの始めてじゃないだろう」、黙っていまし
た。(おじさんの裸は始めてでした、元彼のとき、すこし経験したけど)
先生、片方の手で胸を揉んで、もう片方の手で股間から、だんだんあそこに
手が伸びてきて、「そこ・・だめ・・・」「心配するな、今日は疲れたの取
ってあげるから」そう言って、手がおまん○触ってきたんです。さっきから
もうすごく変になってたし、あんまり騒ぐのもとおもって、もうすごく先生
おまん○触ってきて、「先生・・だめ、そんなのだめ・・」「恥ずかしい
か」「うん」「わかった、じゃあ」と言って、私の片方の手に熱くなってる
肉棒みたいの握るようにさせたんです。「握ってごらん、お互いさまだか
ら」そう言って、私の手の上から握るようにするんです。
わたし・・だんだん・・先生の熱いの握っちゃった。
もうマッサージじゃない・・・だって、先生、指いれてくるんだもん、きも
ちいい・・
先生台の上にのってきて、私の横にきて、抱きしめてきたの。
私、黙ってされた。
先生・・キスしてきて・・指すごく奥までいれてきた
これって・・・・だめ・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ベガスピア
2009/05/27 04:03:06    (aDFJxT0y)
この中の盗撮画像に、マッサージされながら脱がされる女の子たくさんいた
な。。。
14
投稿者:(無名)
2009/04/17 18:53:31    (wL8XF7Bs)
13に同調します。12はウザイから、とっとと消えろっつーの!
13
投稿者:(無名)
2009/04/17 17:51:42    (H3Mxzh2I)
↓ 学生や平日休みの職業があることも考慮できないのか? 幼稚な世間知らずは黙ってろ。

なみさん、続きを待っている人はけっこう多いと思うので、ぜひお願いします!
12
投稿者:(無名) ◆XgoK6CuuWs
2009/04/15 19:45:54    (BUGYakLx)
>>11
お前は午前中に働きもしないでコメントしてんのか?
人のコメント見てムカついてるより働くところを探せよwww
11
投稿者:(無名)
2009/04/14 09:53:16    (OxPoT86d)
2・5・9・10のコメント見ている方が、よっぽど気分悪いんですけど。なみさん、こんなの気にしないで続きを書いてもらえませんか…?ちなみに『スレ』とは、この掲示板に作られている、一つ一つのタイトルです。なみさんは、今回の話でスレを3つ立てていることになりますね。同じ人がいくつもスレを作ると、たまにこーやって批判してくる人がいるから、続きはコメントで書くと良いかもしれません。
10
投稿者:(無名)
2009/04/10 20:32:37    (Y1Yc9sOS)
8へ。やっぱ鬱陶しいよ。
9
投稿者:(無名)
2009/04/09 13:30:19    (p3Rlh0N4)
7の人。日本語が変だよ。文章の書き方や句読点の勉強してから、書き込んでね。読んでて、鬱陶しいよ!
8
投稿者:はんいち
2009/04/08 12:06:29    (cMx3VzzQ)
その後どなつたのかしりたいです 想像してオナニーしてもいいですか おね
がいします
7
投稿者:(無名)
2009/04/08 00:13:14    (SXfdoQQG)

新しいスレを立てるなってことでしょ、前の自分のスレの中で。
それをいちいち批判とか、それの方がウットーしいょ。
6
投稿者:(無名)
2009/04/08 00:04:57    (AMGR9QlC)
鬱陶しくないけど…批判するんは他でやって。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。