ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2009/04/16 20:09:33 (RB1VXSQC)
昨日仕事で大阪のホテルに泊まりましたが少し疲れたのでマッサージを呼びました。
やって来たのは50台後半くらいのおじさんでした。おじさんは40分×2にしませんかと言うので、それでお願いしました。
全身を押され気持ち良くなりうとうとし始めた頃「あと20分ですがよかったら真ん中もやりますか」とおじさんが聞いてきます。
えっ冗談かなと思いましたがマッサージされ少しエッチな気分になっていたので、うなずくとおじさんは嬉しそうにニヤニヤしてパンツの上からクリと割れ目を刺激してきます。やがておじさんは私が感じて来たのが分かったのかパンツをずらして濡れたアソコに指を入れてクリと同時に刺激してくれました。
私はあまりの気持ち良さに自分から胸をさらけ出し乳首を触り出す始末です。
最後は裸になり四つん這い状態でアソコとクリそしてお尻の穴まで刺激されながらいかせていただきました。
料金9000円おじさんはホテルには絶対に黙ってて下さいと言い残し去って行きました。
後でしまったと言う思いもありましたがおじさんに裸にされ、弄ばれたことを思出すと興奮します。
今日も昨日のおじさんにされたことを想像してオナニーします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2009/04/16 21:14:16    (c4/B2j1x)
今度、大阪でマッサージさせて頂けませんか?四国に住んでますが、出張で
よく関西に行きます。嫌な事はしません。常識もあるとおもいます。もし、
ご返事頂けましたらメアド・写メお送りします。宜しくお願いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。