ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マッサージじゃないけど

投稿者:ゆか ◆zeCIIi/afk
削除依頼
2009/03/26 21:15:06 (wCzCir47)
膀胱炎で近所の医者に診てもらいました。
おじいさんが一人の古ぼけた医院です。
お薬をってことで、アソコにツンツンと塗られました。
まぁ、初日は、医者だからしょうがないと思ってました。
2回3回と通院するうちになぁーんか弄ばれぎみになって大変でした。
クリは長々と触られるし、もちろん、指も挿入されて奥をかき回されて。
もう私は大声をあげて快感で腰を浮かすわ、先生にしがみつくわでした。
先生は時々中断して、待合室に人が居ないかどうか見にいきました。
人が居ないのを確認すると、徹底的にアソコを攻めてくるんです。
四つんばいにされたり変な格好になったり、私も思いっきり興奮でした。
主人とは倦怠気味だったので思いっきり腰を回してしまいましたww。
すけべなジィさんだけど、一応は地元のお医者さんなので安心して
堪能してしまいました。
先生のものを欲しかったけど、さすがにそれは職務上まづいのでしょう。
さりげなく、あとで、どこかでね、と言われました。
その、あとでも当然しましたけど、なんか診察室の行為のほうが刺激的で
燃えたかもwwでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:え!
2009/05/04 15:18:19    (84AeHLWg)
看護婦、一人もいないの?
3
投稿者:(無名)
2009/03/31 01:36:18    (OMTRfWAC)
膀胱炎は薬塗らねえだろ
2
投稿者:
2009/03/27 00:33:16    (XbiMwT9R)
いいなぁ俺もじいちゃん先生に弄ばれたいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。