ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪で待ち合わせ

投稿者:はるか ◆zF1sqJtLLk
削除依頼
2009/02/01 18:20:22 (r8S60u1p)
ネットで出会ったマッサージが得意だって人と会ってみることになりました。
アマチュアってことで会ってみたら、まだ若くてちょっとジャニ入ってる草食系な感じでした。
ホテル代だけ私が払うことになり、ホテルへ。
下着でOKとのことでしたが、一応持ってきてたTバックを履いて挑発してみました。
優しいタッチでリラックスしてうとうとしてたんですが、私がうつ伏せになり足を少し開いてその間に彼が座り足をマッサージしてる時はタッチもちょっと激しくなって興奮してる感じ。
そんなこと考えてる内に濡れてきて染みが見えないか心配でした。
後で彼が私の前に座り背中を揉んでる時にちらりと前を見ると少し大きくなってたような・・・
そんなこんなでマッサージ終了。
ちょっとからかう感じが面白かったです。
また今度もちょっと過激にしてみようかなと思ってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2009/09/23 17:56:22(****)
投稿削除済み
14
投稿者:ひろし
2009/03/23 11:01:29    (vXr1dsyN)
そんなステキナマッサージをして頂ける所
私にも教えて下さい。
じんわりと感じてみたいですので
宜しくお願いしますね。
13
投稿者:(無名)
2009/02/20 07:49:49    (wC.Y3Xzy)
野郎の自作自演がなくなったら書込が途絶えたねw
12
投稿者:**** 2009/02/08 01:20:40(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2009/02/07 15:54:10    (Z/eBbHF.)
結局、これもマッサージしたい野郎の自作自演話だったんだねw
10
投稿者:(無名)
2009/02/06 20:40:32    (DxfC0wDt)
>7で削除したのにまた来たの?
はるか=エロチっち
9
投稿者:**** 2009/02/06 20:08:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2009/02/06 04:57:04    (DxfC0wDt)
なんだ、おかまか
7
投稿者:**** 2009/02/06 04:13:04(****)
投稿削除済み
6
投稿者:りょう   ryofff
2009/02/04 20:21:14    (NgG.Dxsz)
ボーイズエステ店で働く予定、研修はもうけましたぁ、一度興味あるかた大阪で女性専用なんでモニターでうけてみてくれませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。