ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2009/01/01 07:46:21 (FSoaJnph)
たまたまこのサイトを見つけたので私の体験談を書きます。私42歳で夫と高校生の息子が居ます。夫婦仲は別に悪くなく、夜の営みも月2位で有り、夫にも特に不満も有りません。私が肩凝りが激しいのを息子が心配してくれてバイト代が入ったからマッサージでも受けてきたらと5千円を渡してくれました。私はいいよと言いましたけど、いいから行っておいでよと言ってくれました。翌日朝一で近所のショッピンセンター内に有るマッサージ店に行きました私はマッサージは受けた事は無く、てっきり40~50代位の男性かと思っていたのに30前後の男性には驚きました。その時の格好はティシャツに膝丈位のスカートです。別に何の期待もせずにマッサージを受けました。先ずうつ伏せで肩を揉まれました。別に感じるとか無く、ただただ気持ち良く、少し楽になった感じです。次に背中を上から下に指圧され、その後両手で背中を上下に摩ってきました。それが段々円を書く様になり手が胸に近づいてきて指が胸に何度も当たります。それでも私は何も言えませんでした。その後、足裏から太股にかけて揉まれました。足裏なんかは短時間なのに太股は念入りに揉まれました。そして、また太股からお尻にかけて両手で上下に摩ってきました。
上下に摩ってる親指がお尻の割れ目に当たってきます。段々と勢いが着き親指がお尻に食い込んできます。私は段々と感じてきました。そして仰向けになって下さいと言われました。そして手などを揉まれた後、ちょっとお腹を押しますね!と言われ押された時に思わず声が出てしまいました。先生は痛かったですか?と私はいいえと答えました。手が段々と下にきました。それで完全に感じてしまいアソコはビショビショになり、また両手お腹を上下に摩ってきました。もう明らかに手が胸に当たります。私は拒否する事もできずに、ただ為れるがままに、感じてしまいました。そしたら先生が、ちょっと待って下さいと席を離れました。もう一人の先生と何やら話て戻ってきました。今日は今の所、予約も入ってないし、お客さん初めてで凝りも激しいので通常料金でWコースのサービスしますよ!私は恥ずかしくて早く帰りたかったのに、ついお願いしますと答えてしまいました。じゃー続きしますね!あと声を出すと外に漏れるので我慢してください。と言われ、今度は大胆に胸を揉んできました。それでも私は拒否できませんでした。そして背中を起こされ体育座りみたいにされ足を開いて下さいと言われました。
そして先生が私の背後に来て体を密着させ最後まではしないので安心してください!それともしたいですか?と耳元で囁くので私は最後までは、ちょっとと答えると分かりました。と先生が答えました。背後から胸を揉まれ、ティシャツを捲り上げられブラを外されました。スカートも捲り上げられアソコに手が伸び奥さん凄い濡れてるね!とパンティーも膝まで下げられ私はもう味わった事の無い快感が襲いイッテしまいました。それでも先生の手の動きは止まらず、私の手も先生の下半身に伸びました。そしたら先生は、ここはマッサージ店で奥さんが、お客さんですよ!それともフェラしたいんですか?困りますよ!ちょっと四んばいになって下さい!そしてアソコをジックリ舐め始めました。夫は殆んど舐めてくれないので、またイッテしまいました。それでも先生は舐め続けました。そして3度目の絶頂を向かいそうになった時に、いらっしゃいませ!の声がして、先生は、はい今日は終わり!お茶でも飲んで行ってとお茶を出してくれました。ソファーに座って飲み心を落ち着かせて帰ろうとしましたけど、もう一人先生の視線が気になったので逃げる様に帰りました。その後は一度も行ってません。
初めてだったんで受付で住所と電話番号を控えたので電話が掛ってきましたけどお断りしました。向こうも分かりました。気が向いたら御来店下さいと!電話は1度きりです。お店はショッピンセンターの3階に有るので食品を買い物する分には合う事もないかなと思っていたら、先生が昼食のお弁当などを買い物してる時に何度か合いましたけど、挨拶して終わりです。私は息子がプレゼントしてくれたのに何してるんだろう!という後悔で懺悔したい気分とまた行きたい!という葛藤で苦しむ事がよく有ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:凄い
2009/01/16 21:01:12    (WGDtI0Kh)
奥さん 凄い興奮しました 文章もいいし もう一回行って続編聞きたいです
18
投稿者:マムシ ◆uAi678tSeM
2009/01/04 03:26:33    (eXxkKxtk)
女性のマッサージ師が男性にサービスするのも違法で捕まるでしょ!誰が訴えるんですか?男性と女性では違いが有るけど女性の方が無言の同意というか、その時の流れで、そう流れになる事も十分、有り得るのでは?最初から最後まで抵抗すれば、そりぁー訴えられるけど女性も受け入れてしまえば普通、訴え無いでしょ!マッサージ師も、その辺の見極めはしてるだろ!
17
投稿者:トムソン   weeklove
2009/01/04 02:09:07    (f02Qx68C)
もしそれが本当の出来事であれば訴えればすぐに営業停止になりますね まず普通は有り得ない事ですしまずそんな事したら信用問題ですし その先生は犯罪ですから!
16
投稿者:(無名)
2009/01/03 12:27:35    (S2bkprce)
熟女の色気が解らんガキは、母ちゃんの乳を吸って出直してこい
15
投稿者:(無名)
2009/01/03 10:19:17    (DdZoiQLa)
42歳のおばさん相手にそんなことするかな?
14
投稿者:直樹   naoki0050
2009/01/02 21:53:29    (7KP.M8kR)
素敵な告白を興味深く読ませていただき、ありがとうございます。
でも少し危険なお店のようですね、ある程度覚悟と期待をもって行かれるな
らおもしろいかもしれませんが、ただ客としてお金払ってまで行くほどのこ
とはないかと思いますよ。他の方の書き込みのように注意も必要かと。
でも男性としても一度行ってみたいと思いますので、よければ場所、連絡先
など教えていただけませんか。ただ僕も多少の性感マッサージはできますの
で、この程度ならお会いできるようなら、いつでもさせていだきますよ。も
ちろん無償です。

13
投稿者:**** 2009/01/02 21:51:13(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ラオウ ◆bnKNeHj4gE
2009/01/02 14:41:33    (fIlYdss/)
確に興奮した(笑)家族を失わない様にホドホドにね(^_^;)
11
投稿者:雅夫 ◆DNZxMuWSBA
2009/01/02 14:18:01    (fIlYdss/)
最初に家族構成や息子がバイト代でマッサージをプレゼントしてくれた事を説明してるのが、この話を引き立ててますね。普通に幸せな家庭の普通な主婦って事が想像出来ます。ここに投稿されてる物を全部は読んでませんけど、シチュエーション的には一番興奮しました。ゆきさんは、どちらかと言うと気が弱く、おとなしい性格なんじゃないですか?それでマッサージ師の術中に嵌ってしまったんじゃないですか?

10
投稿者:まちゃと ◆JMmE5ppk7Y   santana
2009/01/02 12:50:55    (3JTmGtOn)
街中の店舗ならわからますが
テナントとしてはいってるんですかね?いずれにしても、ふたりがかりはすごいな リアルならば…

(^_^;)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。