ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/28 14:48:28 (TMjnRHmG)
旦那の友達がエステを学んで来て、格安モニターでサービスと言うので、受け
てみた。
結婚してから、エステとかご無沙汰してたし楽しみに、当日を待ちました。
施術は自宅でしてもらいました、風呂場でフットバスをしてもらって
その後、ベットに移動し紙下着に穿き替えて
全身をボディケアマッサージしてリンパドレナージュをしてもらいました。
旦那の友達と言えど、エステ用の紙下着、上下だけでドキドキしました。
いやらしくない手つきが逆にドキドキ感を高めることに、
お尻、、わき腹、太もも 私わき腹が弱点でマッサージされながら・・・
濡れちゃいました 足の付け根の部分とかマッサージされて
気持ちよすぎて寝てましたww
近いうちに旦那に内緒で受けようと思ってます。


アロマオイル気持ちよすぎ、ハマッタyo
格安で出張してるって言ってた気がするけど
大阪ですが詳細いる人カキコしてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろえ ◆0gty4KbKic
2009/02/15 01:47:38    (TIyBAWJo)
詳細











































いらない
11
投稿者:(無名)
2009/02/03 17:59:17    (aOuvPiZ4)
してもらいたいです。
男だけどいい?(笑)
10
投稿者:(無名)
2009/01/31 00:25:23    (6N4gy9EH)
>>6 にメールした(する)チャレンジャーはいないの?

私はパスだけど、、、
9
投稿者:(無名)
2009/01/30 07:09:31    (nWfI.Alr)
4のななしは自作自演かな?w
8
投稿者:(無名)
2009/01/29 19:51:03    (1KkCkwPh)
>>6アドまで晒しちゃって必死ですね(笑)
7
2009/01/29 14:21:16    (PVHbMOQP)
スレ主がマッサージする側の変態親父って事で いつもの宣伝パターンやんか ~
女は基本的に自分で楽しめたら紹介とかしたがらないの !ましてや こんな変態サイトではね~
もし投稿が本当なら 旦那にもエロ目的でマッサージしてるのまるバレになるし 紹介したあなたの情報もここで紹介した人に筒抜けですよ
6
投稿者:アロマ
2009/01/29 03:57:06    (GoY0xO5o)
>>5暇主婦さん
旦那の弁当作ったら直メールで
詳細送ります。
今自分のPCエラーで送信できないし

昨夜は旦那の友達が家に来て
旦那をマッサージオイル無しで
ケアしてました。
帰り際にまたして下さいと、予約?しました。
次回が楽しみです。


5
投稿者:**** 2009/01/28 20:32:00(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ななし
2009/01/28 17:18:27    (hOqdQqaK)
基本的に女性レスでしょ
>>3とかの書き込み
気持ち悪いです
引きこもりの童貞?
3
投稿者:(無名)
2009/01/28 16:25:07    (EMdcZBT9)
自分の宣伝ご苦労様です。自作自演は避けて下さいねw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。