ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/22 23:28:04 (5.YbGIc3)
前から性感やオイルマッサージに興味があったのでネットで検索して捜しあてた 店で性感してくれる所に勇気を出して行ってきました
お店なら なんか安心で…いきなり性感頼むのも恥ずかしいので
90分初回お試しコースで 普通のマッサージとオイル痩身コースにしました
先生は痩せ型の50代位の優しそうな方でした
紙ブラと紙パンでの施術で タオルをかけられ
まずは普通のマッサージ を上半身からです
そんな姿で男性と二人なのにドキドキでした
普通にマッサージされてるだけで身体がほてってきました
実は 私 見られたり焦らされると興奮するんです タオルの下は紙一枚…
と思うだけで 興奮します足の方 特にモモの内側をされてる時は
濡れてるのが自分でもわかる位でした…一通り終わったあとは
オイルです
部屋を暗くしてアイマスクを渡され
背中のブラひもほどかれ温かいオイルをたらしマッサージ 脇の横にはみ出た胸を触りながらのマッサージ
もうびちゃびちゃでした
次に腰 おしりは特に念入りに されました
内側から外房に割れ目を広げるんです 何度も
そのたびに ヌチャ ヌチャと 確実に聞こえてる
恥ずかしいのと もっとしてほしいのをこらえました 息は粗くなってたはずです
次に 足を広げられモモの内側からお尻を広げる様にマッサージ
そのたんびに アソコが広げられる
もう紙パンには染みてるはず そしてそれを視姦されてる…
たまらない感覚です
興奮してるのが先生に気付かれてるはず
その次に 上向きになって下さいといわれ
オイルたらされデコルテ の次に 胸はやりますか?と聞かれ お願いします
と言うと紙ブラをはずされ 胸があらわになり
ますます興奮
オイルたらして 胸をまあるく揉まれ 乳首を擦らてたまらず はぁ…
と声を漏らしてしまったら 感じやすいみたいだねいいんだよ 出して
と言われ
更に乳首をつまんだり
引っ張ったりで乳首はビンビンに固くなり
アソコはびちゃびちゃでした足にうつり 足思いきり
広げられ うちももから
アソコをさわるかさわらないかのタッチでさわられ
もう 我慢出来なくなって 先生にお願いします
イカせて…
と言っていました
その後は私を四つん這いにして 紙パンを脱がされアソコを広げ マジマジと見つめ びちゃびちゃだね
すごいよ?
と言われたら頭真っ白です
前から言われたかった言葉でした
アソコを広げたまんま指で
濡れた汁をアナルにつけなぞったり クリトリスの横をなぞったり
中々肝心な所には触ってくれません
もう狂った様にお尻をふっていたと思います
指を入れて!とお願いして も入れてはくれません今度は舌でクリトリスを チロチロ舐められ
吸われ イキそうでしたがまだイッてはダメ と言われ我慢します
乳首もコリコリされながら 身体がヒクヒクしてるのがわかります
ようやく先生の指が後ろから ズブズブとさされ
ましたが今まででない
感覚で ピンポイントで ツボを刺激され
生まれて初めて潮を吹きながらイキました。
それでも まだ終わりません
今度は 仰向けにされ
足を持たされ アナルまでまる見え状態にさせられ アソコを思いきり舐められ
そのいやらしい光景が見えるだけに また興奮します
そこづ先生も脱ぎだし
びっくりしましたが
先生のそれは物凄く立派でした
それをズブッと入れられ 上からガンガンつかれ
あっというまに絶頂を向かえました
それでも後ろからまた
手を後ろに回され犯されてる感じでつかれたり
最後は 顔にかけられ
終わりました
そのあとシャワー浴び
お茶を飲み
帰りましたが
放心状態でした
あんな快感は初めてです 彼には内緒ですが
今までに一番気持ちよかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちあき
2009/07/12 18:10:13    (hHEKjAwd)
どこのお店か教えてほしいです
8
投稿者:馬鹿ですね
2009/02/01 03:31:24    (j0bcb8yE)
間違いなく盗撮されて、どこかでAV化されて金儲けされてますよ
7
投稿者:(無名)
2009/01/29 23:52:57    (vPcTLolJ)
「熟知」~詳しく知っていること。よく知っていること。by 広辞苑

下らない横レス入れる人って、ホント頭悪いw
6
投稿者:ほお!
2009/01/29 14:32:32    (PVHbMOQP)
暇やな よく熟知してますね
5
投稿者:(無名)
2009/01/24 23:34:19    (BgE0froS)
あらら、ほんとに消えちゃいましたねぇw
4
投稿者:(無名)
2009/01/24 17:38:56    (0oEqhMW2)
この手のスレには必ず↓のようアド付きのレスが立つね、不思議と。

で、数日すると何故か消えちゃうけど。
3
投稿者:**** 2009/01/23 21:32:10(****)
投稿削除済み
2
2009/01/22 23:46:20    (oLeMyOeY)
それはすごいでちゅねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。