ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/20 05:34:15 (c6vy3NnR)
皆さんの投稿を見て私も私なりにマッサージを楽しんでます。
でも他の皆さんの様に過激な内容ではないので、過激なのが好きな方はスルー
して下さい。

私は28のOLです。
仕事中ずっとPCを使う仕事をしているので、結構肩がパンパンになり、月に
1,2度マッサージに行ってます。
私はマッサージに行くときには下着を着けずに行ってます。
もちろん上も下もつけずに、膝上ワンピースって格好で行きます。

マッサージの台に乗ると裾がめくれて殆ど太ももが見えちゃうぐらいになっち
ゃいますが、マッサージ師さんはすぐにバスタオルをかけてくれます。

最初のうちは『マッサージ師さんの指って敏感だろうから、下着着けてないの
わかっちゃうんだろうなぁ~』って、自分のドキドキ感だけを楽しんでまし
た。

でも、前々回ぐらいからマッサージの内容が変ってきた様な気がしてます。

うつぶせで全身にバスタオルをかけられて、上半身からマッサージが始まりま
すが、最初の頃は腰ぐらいまでを一通りさすられてから、肩首だったんです
が、最近は明らかにお尻まで撫でて下着を着けてない事を確認されてる様な気
がしてます。

上半身の真面目なマッサージが終わると、下半身のマッサージが始まります。
以前は下半身全部を覆う様にバスタオルがかけてあったのに、今は片足づつ直
接触れる方の足だけにタオルをかけられて足先からマッサージが始まります。
(コレも以前は上から下にだった様な気がします。)

そしてマッサージされながらちょっとづつ足を開かされている様な気がしま
す。
私もドキドキ感を楽しんでるので開かされたまま(といっても多分10~15cmぐ
らいだと思いますが・・・)にしてます。
この頃には残念ながら、マッサージの気持ち良さよりも、ドキドキ感の方が強
くなってきちゃいます。
お尻をマッサージされてるときには、アソコが開かれたり閉じられたりしてる
感じがして、なんだか音が聞こえちゃってるんじゃないかって感じがしてま
す。

決定的に違うのは片足のマッサージが終わった後です。
マッサージ師さんは片足が終わると、一度タオルをはがしてもう片方の足にか
けなおすんです。

ノーパンミニワンピで足を開かされた状態で、ワンピもずれあがってお尻が半
分出ちゃってるんじゃないかって思うような無防備な格好になって・・・もう
片方の足にタオルがかけられるまで心臓がバクバクです。

もう片方も同じように片足だけにタオルをかけられてマッサージされお尻のマ
ッサージが終わると、「仰向けになって下さい。」って言われます。

その時も明らかに前とは違います。

前は下半身はバスタオルをかけたままだったんですが、今はいったん両方のバ
スタオルを取って、私が仰向けに寝るとかけてくれます。
うつ伏せから仰向けに体勢を変える間、マッサージ師さんは足元の方で、タオ
ルをはたいたりしてますが、どうしても一瞬体育座りみたいになってしまうの
で、マッサージ師さんにモロに見せてるような格好になります。

仰向けでは頭のマッサージから始まるので、上半身は顔までバスタオルで覆わ
れ、下半身は太ももぐらいまでしかバスタオルがかかっていない感じがしま
す。

頭、腕のマッサージが終わると仰向けでの足のマッサージが始まります。

このときに前はなかった膝裏のリンパマッサージとふくらはぎのマッサージを
されるようになりました。

片方の足を曲げられて、肩膝立ててる様な状態にされて、膝裏からふくらはぎ
にかけてマッサージをされます。
もちろんここでもバスタオルは片足だけミニワンピなので裾もずれ上がり、仰
向けのときよりも足を開かされる感じで、間違いなくマッサージ師さんにはモ
ロに見えてると思います。

最後に足裏をされるときには少し持ち上げられて、開かされて・・・
これを両足されてるんです。
たまに痛いところがあると、ついつい身体をねじっって腰を浮かしちゃったり
しちゃいます。

絶対に見られてると思うと、ドキドキしてマッサージどころではありません。

自分がマッサージされてる姿が見えてるわけではないので、マッサージ師さん
からは全然見えてなくて、全部私の妄想かもしれませんが、最近の私のマッサ
ージで感じちゃった体験です。

今週も土日のどちらかで行くと思います。
いつもの格好で・・・*^^*

P.S.
過激なマッサージで感じちゃった夢で目が覚めちゃったので、ついつい思い出
しながら投稿しちゃいました。
つまらない投稿でゴメンナサイ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハロー   hello-room
2009/03/17 10:55:43    (KMPsi5Fl)
いいですね、下着を着けないでマッサージに行くって誘ってるのかな?
って勘違いされそうですよね。
俺だったら次回は無料でやりますよって行ってメアド渡すと思うけど、だって
マ○コ見てしまうと息子がビンビンで出さないと欲求不満になるし・・・。
次のマッサージ報告も期待してます。
5
投稿者:通りすがり ◆4GSqZN5uT6
2009/01/30 15:38:22    (IzN0lkgT)
珍しくリアルで勃起しちゃいました。
また結果期待してます。
4
投稿者:浩一   38833883 Mail
2009/01/21 15:33:27    (UuDLGZGv)
そのドキドキ感たまりませんね(*^_^*)

マッサージしてる時ってゆりさんは濡れてたりするんですか?
3
投稿者:ジョージ
2009/01/20 19:03:30    (l9i9Jd2k)
なかなか感じちゃいましたよ。 絶対マッサージ師はあなたのビチョビチョまんこを見てるよ。 妄想が好きみたいだからお互いメールでやりとりしながらオナニーしない?
このサイトのある女性とはかなり激しくしたよ
メール待ってるね(^-^)v

2
投稿者:トロ ◆sI4gea7eo   dixie1827 Mail
2009/01/20 09:43:15    (xtmEZ707)
ゆりさん
つまらなくてごめんなさい!なんて、とんでもない。私も素人ながら永年マッ
サージをしてあげていますが、こういう状態がとても刺激的でいいですね。女
性が何を考えているんだろう!?という思いと、マッサージをするにつれて、
身体の動きにつれて奥の方までチラチラと観えてくる…どこまで手で触れても
もいいんだろう!?このときめきがたまりません。いいですね!今週末、行か
れたらその時の様子、また聞かせてください。もしかしたら…何だか凄いこと
に…楽しみです。是非聞かせて(読ませて)ください。待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。