ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての体験

投稿者:由香里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2008/12/04 13:46:33 (4xEJhP5p)
24歳派遣社員の由香里と言います。週に1度は勤務先の近くのエステに通って
いるんですが(もちろん普通のエステ)先月は2週間出張だったので滞在先の
ホテルの近くの「女性専門癒しの空間○○アロマエステ」という看板があっ
たので行ってきました。お店は雑居ビルの1Fにあり思ったより狭かったんで
すが高級感があり、受付に。カウンターにはすごい美人の30代後半くらいの
女性がいて90分全身アロマコース(12000円)を選びカーテンで仕切られた個
室に。平日でスタッフが二人しかいないとの事でお店のドアの鍵を閉めドア
には「close」の看板を出してました。個室は二部屋で一室は先客がいるみた
いで話し声が。「先にシャワーに入って下さい」と言われシャワーを浴びて
脱衣所に出ると服が無くなっていて大きなバスタオルが一枚置いてありまし
た。個室で着替えるのかな?と思いながらバスタオルを巻き個室に行くと
「ベットにうつ伏せになって下さい」と言われ横になろうとすると急にバス
タオルを外され「えっ?」とおもったんですが「腰に掛けますので」と言わ
れ全裸で寝かされ腰の辺りにバスタオルを掛け「上半身からはじめますね」
と優しい声で。隣の部屋からは「また来週お待ちしていますね」という声が
聞こえ先客は帰ったみたい。その声を聞いてなんだかリラックスしてマッサ
ージが始まりました。いつも行くエステよりもヌルヌルした温かいオイルが
背中に垂らされそれを伸ばすように背中か二の腕、手の指先までマッサー
ジ。それが凄く上手で「これなら毎週ここに通いたい」と思えるほどでし
た。そして下半身(足)のマッサージが終わる頃「今度は仰向けでお願いし
ます。」と。仰向けになると目の辺りに温かいハンドタオルが掛けられ肩の
方からマッサージ。しばらくすると「先生、今日の最後の予約のお客さま帰
られましたんでお手伝いします」と入ってきました。私は今まで二人のエス
テシャンに同時になんかしてもらったこと無いし同じ金額で二人にしてもら
えるなんて凄くラッキーだなぁと思っていました。先生は肩からお腹の方
に、スタッフさんの方は足の指先から太ももまでを最高に気持ちいい力加減
で丹念にマッサージ。完全に癒されていた私は少しウトウトしていました。
しばらくしてふと気付くと先生の手は私の胸の辺りをすごくソフトなタッチ
で円を書くように、足元では両足をベットの下に下ろされ大股開きに。おへ
そから太ももまでタオルが掛けられているみたいなんですがスタッフさんの
手が脇腹から股関節、内腿から股関節をソフトタッチ。なんだか私は少しづ
つ感じてきてしまったんですが流石にエステで女性にマッサージを受けて感
じているなんて変態だと思われると思い時々声が出そうになるのを我慢して
いました。でも体はビクッと反応してしまい「ごめんなさいね。くすぐった
かったかな?」と言われ赤面しながら「いえ、すいません、大丈夫です。」
「じゃもう一度うつ伏せになってもらえる?」と言われうつ伏せになるとス
タッフさんが私の腰の辺りを持ち上げ股の間から手を伸ばし脇腹から足の付
け根・内太腿からお尻を。前からは先生が胸と背中を。次第に体に力が入り
その快感を耐えているうちに背中を仰け反らせお尻を上げ完全に四つん這い
になっていました。決して一番敏感な部分に触れることの無かった先生の指
先が私の両方の乳首を挟む様に胸をもまれ出した時我慢しきれずに大きな吐
息を漏らしてしまいました。スタッフさんには股関節からお尻を開くように
撫で回されゆっくりとスタッフさんの膝で足を開かされていきます。自分の
足の間を薄目を開けて見てみると下着姿で私の足を開かす為に足元に両膝を
大きく開いたスタッフさんの下半身が。すごくセクシーな下着は足を大きく
開いているせいかかなり食い込んでいて。何がなんだか理解出来ず再び目を
閉じ声を押し殺していると先生の手は時々乳首に触れるように。恥ずかしく
て顔を上げれない私は再び足元を薄目を開けて見てみるとスタッフさんのシ
ョーツはさらに食い込みほとんどTフロント状態に。気付かれない用に今度は
顔を少し上げ薄目を開けるとの前には先ほどまで見えていた白衣はなく綺麗
に脱毛された先生のアソコが。長くなってしまったので反響あればまた続き
書きますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あん
2009/06/08 22:03:49    (MTFjSVk9)
プログラム制作の為に 地方へ 出張します。専門職の派遣は 多いです。
14
2009/01/19 20:30:13    (JDRLJsG0)
後学のためにどんな業種か教えてください。
13
投稿者:トムソン   weeklove
2009/01/04 02:21:43    (f02Qx68C)
大体シャワーをする事態が嘘ですよ 全裸のマッサージはまずないしね 作り話の投稿が多いですね!
12
投稿者:(無名)
2009/01/03 00:13:36    (.CRjpBEX)
派遣の出張はフツーにありますよ。私の会社もあるし知り合いの会社でも出張に行ってますけど。自分の知識だけが常識と思って他人をバカにするなんて、大人げないなぁ。。。
11
投稿者:あはは
2008/12/30 18:22:26    (tSjGpv9f)
引きこもりのネカマの妄想乙!
派遣社員が出張?どんな派遣?
10
投稿者:ジオン
2008/12/22 02:37:34    (d4wJi7es)
どきどきはやく続き読みたいですぅ★
9
投稿者:バニラビーンズ ◆QMOblk9cmw
2008/12/06 13:16:20    (xdcfU4j.)
由香里さんの投稿見て私も体験談カキしちゃいました私もエステやアロママッサージは大好きなんで由香里さんの体験談見て自分とかぶらせドキドキしちゃいました
是非続き見たいでーす♪
8
投稿者:(無名)
2008/12/06 02:23:33    (BcBItkyt)
続き気になります
7
投稿者:(無名)
2008/12/05 23:30:17    (ujIXb.Bk)
わっふるわっふる
6
投稿者:あもん ◆PQR46r7TTg
2008/12/05 01:36:53    (RfBY8GFH)
続きが読みたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。