ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/03 16:55:35 (BtVWmI4g)
今の会社の上司は、すごくマッサージが上手なんです。
といっても社内では、セクハラとかと勘違いされて問題になるので、
二人で飲みに行った時に、カラオケバーで何度か、首から肩、背中あたりを
マッサージしてもらいます。
もうかれこれ、10回以上マッサージしてもらっていますが、
先日、コリや疲れがひどかったので、
「どこかで、じっくりマッサージしてくれませんか?」
ってお願いしてみたら、
「じゃあ、部屋を取ろう」
と言って、ビジネスホテルを取ってくれて、一緒に入りました。
真面目な上司なので安心はしていたのですが、一応
「あのう、本当にマッサージだけですよね」
と念押しして聞いてみると
「もちろん、絶対変なことはしないから安心して」と。

この言葉を信用していたのですが、
やっぱり普通のマッサージだけではありませんでした。
ブラウスとスカートでうつ伏せになると、
肩から背中、そして腰、お尻、太腿、ふくらはぎ・・・
ここまでは良かったのですが、
「ブラウスとスカートだけでも取ったほうがやりやすいんだけど」
と言われ、ちょっと不安でしたけど、
あまりにも気持ちいいマッサージだったので、
服を脱ぎ、ブラとショーツだけになりました。
でもやはり、そこまででは終わらず、
「ブラをはずすよ」
「パンツをずらすよ」
といわれ続け、全裸にさせられました。
そして腰からお尻の辺りを念入りにマッサージされているとき、
私は、ついお尻を持ち上げ、股を少し開きぎみにしてしまったんです。
すると、上司の指が自然な感じで、あの部分に滑り込んできました。
そしてその指は、アナルやクリも含めて全体を弄び、
私も声を上げてしまいました。

結局、セックスまではいかなかったので、
上司は約束を守った形にはなったのですが、
もし、次に同じようなことがあったら、
多分、私は求めてしまうと思います。

でも、その上司は、決してカッコよくないんです。
振る舞いは紳士っぽいんですけど、ちょっとメタボぎみで、
お笑いの芋洗い坂係長みたいな人。
ただし、あの手や指は、私にとっては一級品です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:特命
2008/12/15 22:27:47    (Yt9mPHCw)
嘘くせー
2
投稿者:ひとし ◆7ME05ucPBo
2008/12/14 18:17:19    (Ygs61PX8)
久美子さん上司とのマッサージのその後はどうでしょうか。年末で仕事も
忙しく肩こりもするでしょうね。男は見た目ではありませんよ。優しさです
よね。久美子さんを愛してくれているかでしょうね。
上司のペニスをすでに受け入れたでしょうか。経過の報告を楽しみにしてい
ます。
わたしの体験談ですが、部下と同じような体験が4人ほどありました。
3人とはSEXまですすみ、中年のテクニックで女の喜びを体験させました。
3人とも、全身を開発し成熟した身体になり感謝され、結婚して幸せに暮らし
ています。今でも2人とは、たまに会い、性を確認します。
性にタブーはありません。ぜひ上司を素直に受け入れてください。
揺れ動いている久美子さんへ       ひとし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。