ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:れもん
削除依頼
2008/11/29 18:45:58 (cj9vHLEb)
出張でビジネスホテルに泊まったときに
少し期待をもってマッサージを頼みました。
50代くらいのマッサージ師さんでがっかりでしたけど。
それでも、うつ伏せで背中、腰、脚などマッサージされて、
次は仰向けで脚をマッサージされたんですけど、
ベッドの上で男性と二人きりってエッチだなぁとか考えてるうちに
勝手にいやらしい気分になってしまいました。
でも、さすがに局部へのタッチなどは全然なく時間になってしまい、
時間ですのでこれで終わりです、ありがとうございました。
と言われたので、延長はできますか?と聞いたら
予約が入ってないか確認してくれて、大丈夫だったので延長したんです。
気になる場所はありますか?と聞かれたので、脚をお願いしますと言って
仰向けで脚のマッサージをしてもらいました。
自分で意識的に脚を開き気味にしたりしたんですけど、
浴衣の上にタオルをかけたままのマッサージだったので、
タオル無しで直接マッサージしてもらえますか?と言ったんです。
それでタオルをどかしてくれたんですけど、
浴衣越しにマッサージされたので
自分で浴衣の端を引っ張って太ももをあらわにしたんです。
さすがにマッサージ師さんはビックリした様子で、手が止まったんですけど
私の意図を気づいたみたいで、
「お客さん困りますよ、仕事なくしたくないので」と言われてしまいまし
た。
私は、すみませんと謝って、気まずい中、
そのまま普通にマッサージされながら終わりました。
ショーツの中は溢れるほど濡れていたのに残念でした。
でも、局部へ触られずにあんなに濡れたことは経験ないので
また出張のときにでもマッサージ呼びたいと思ってます。
実は、電話番号を書いたメモをもらって、
仕事中じゃないときにお会いしましょうといわれたんですけど、
その方面への出張もそれ以来ないし、そのままになってしまいました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てん
2009/02/08 03:34:28    (q79To9FL)
リアルだね。まあ、急に浴衣めくられたら、こう反応するだろうなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。