ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生の手のぬくもり

投稿者:yumi’s ◆knt10Z.y56
削除依頼
2008/10/02 16:22:02 (Wl7xi75w)
去年の秋、大垣の北の方で普通の整体だと思って入ったお店があります。

その先生は整体ものすごーくうまいんですよ。
すっかり虜になって月に2回ほど通っています。
もう何回目ぐらいになたのかなぁ。今年の秋に
先生が、[今度特別にオイルでやろうか]って言われた時
思わずうなずいちゃいました。もしかしてオイルマッサージかなぁって。
チョットどきどきです。2週間経った頃先生のお店に行き
オイルマッサージを始めて体験しました。もう最高としか言いようがありま
せん。首から背中、足先からお尻までオイルにつつまれ本当に気持ちがいい
んです。でも先生のお尻とすぐ下側をマッサージする時、思わず声が出ちゃ
いました。それと恥ずかしい部分はべちょべちょにぬれてました。
でも先生は、自然なことだから気にしなくていいよ と優しく言ってくれま
した。バストマッサージも丁寧でほんと気持ちよかったなぁ。
本当はもっとしてほしい位なんだけど。外国でマスターしたって言ってまし
た。時計を見たら2時間経っちゃっててびっくり。なんかだかとろけそうで
す。

今回のは本当のオイルマッサージ。次回は・・・またね。だって。
期待しちゃいます。先生の手のぬくもり。もう最高です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やれやれ
2008/10/22 01:16:11    (1iM8t7Xx)
宣伝乙
4
投稿者:(無名)
2008/10/16 09:28:07    (4b7sYXeD)
ただのマッサなんて脳無しがやる仕事
3
投稿者:
2008/10/07 23:46:47    (kfK2hOoU)
地域とか店舗名とか、それとなくにおわせてるスレはほぼ自作だよw
2
投稿者:りゅう
2008/10/07 14:43:32    (KiklZL.Q)
僕も大垣に住んでいます。
よかったらマッサージしますよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。