ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/02 20:52:11 (K84pDZod)
このサイトのある掲示板で<マッサージ上手なかたいませんか?>と募集したところ、何人かの方が名乗りをあげてくれました。
その中で、ピンときた方(Kさん)とメールのやり取りをはじめ…いよいよ会う機会がありました。お互いの家ではちょっとということで、大型ショッピングセンターで待ち合わせをし、食事をしながら楽しい会話をし、いざ近場のホテルへ…。

シャワーを浴び、ベッドに横になりました。バラの香りのゼリーを身体にかけ少しづつのばしながら、脚の裏から足首、ふくらはぎ、太ももと徐々にあがってきました。
バスタオルで隠してたお尻を見られながらお尻もマッサージ…ちょっとさがり太ももとお尻の境目をマッサージしてくれました。
指がほんの少しお〇んこに当たります(*^^*)
最初はたまたま当たったのかと思ってたら、マッサージされながら集中的に指をお〇んこにぐちゅぐちゅと出し入れされました。
(あぁ…ん…)ちょっとだけ声がもれたかもしれません。
Kさんは素知らぬ声で<バスタオル下げますね>と言いながら、、お尻を隠し今度は腰から背中に向けてマッサージ…凝りが柔らかくなるのが感じるほど気持ち良かったです。
脇のお肉をエステティシャンのようにもみはじめました。脇の下から潰れたおっぱいを少しもみ、<上向いて下さい>と声をかけられ真上に…
するとかけてあったバスタオルを取り、おっぱい丸出しでお腹のマッサージから胸にきて、全体を大きな手で包み、指先が乳首を弾き、敏感な乳首はすぐに固くなりました。さらにKさんは乳首を弾いたり摘まんだりを繰り返します。
私は、(あぁ…ん…はぁ…ん…)と喘いでました。
さらにクリトリスを触られ我慢出来なくなり、(もっと…)とお願いしちゃいました。
ゼリーだらけの乳首を甘噛みされた瞬間、ビックンと身体が反応しエロスイッチが入ってしまい、唇を重ねさらなる愛撫が始まりました。
Kさんのお〇ん〇んで奥まで貫かれた時は身体が跳ねるほど気持ちよく、何度も絶頂を迎えました。マッサージのお陰なのか、全身の性感帯が敏感になったのかはわかりませんが今まで味わったことがないほど気持ち良かったです。

今でも、そのKさんとはメールをしています。また近々会う予定ですが、今度はオイルマッサージをしてくれるみたいです。
オイルマッサージの後のセックスでまたイカされちゃうのかしら…楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2008/10/18 02:01:59    (j9J13I64)
コメントありがとうございます
催眠術マッサージってなんでしょう?気になりますソムリエさんもカバマルさんも<画像見せたい…>の掲示板で以前、コメント頂いたことがありますその節はありがとうございました
8
投稿者:夜のソムリエ
2008/10/17 01:53:31    (8igpcb12)
性感マッサージも気持ちよいですがローションマッサージや催眠術マッサージは更に凄いですよ!興味ありましたらメール下さいね!
7
投稿者:カバマル ◆UXZ6m5MqYE   sanmei Mail
2008/10/16 13:57:13    (HYPrMlJQ)
はじめまして自分も読んでマッサージしたくなっちゃった(*^^*)良ければ是非エスコートさせて下さい!
6
投稿者:とも
2008/10/15 17:33:14    (IgWsbe6k)
確かに(笑)ホントにマッサージ希望してたんだけど会うまでの間にそこそこエッチなメールしてますしね(笑)
5
投稿者:(無名)
2008/10/15 05:58:21    (wq9WmYY9)
マッサージ希望の女でやれなかったら、よほどヘタレでしょ。SNSじゃ未だにアロマエステで月に2人は食えますよ。結局大義名分でしょ。
4
投稿者:774
2008/10/08 02:01:47    (PZ5icpxl)
ヤりたいだけでしょ 需要と供給
3
投稿者:とも
2008/10/04 23:10:46    (fdXbslrf)
性感マッサージ歴とかってあるんですか?もしくは、彼女さんか奥様にされてるんですか?
2
投稿者:和也
2008/10/04 07:36:13    (mFQkny1L)
私も、性感マッサージしていますよ。良かったら、してやりたいですね、良かったら、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。