ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腰痛

投稿者:あゆ
削除依頼
2008/10/31 19:30:04 (ICAAf.aC)
一週間前から腰が痛くて子供も抱く事ができないので 昨日近所のマッサー
ジに行ってきました。1時間コースでお願いしたのですが すいていたこと
もあって たっぷり6時間は施術?されました。突然お灸をすると言い出し
 ズボンが邪魔だとかなんとか言って勝手にパンツごと膝まで引きおろし、
「熱い」と言っても「我慢して」と言い 止めてくれませんでした。そのう
え お灸が終わってもそのままでお尻を平手で叩いたり、大きく股を広げて
「奥さん、こんなことされてマンコビショビショにしてマゾですか?」とニ
ヤけながら 堂々とあそこに指入れたり クリいびり出して引っ張ったりさ
れました。情けないことに私も感じてしまい 拒絶することもできず 施術
師のやりたい放題に弄ばれてしまいました。大声で喘ぎ 体がピクピクして
 口からは涎垂れ流し ついには白目剥いてイッちゃったみたいです。数分
失神していて 気がついたら今度は電マとバイブで逝かされ ヒーヒー喉を
絞り 失禁しながらまた失神してしまいました。お腹の辺りに陣痛を感じ気
がつくと、なんと肛門にキツイ浣腸液を流し込まれていました。慌てて叫
び、お尻を振り動かしたのですが 注入器と注入液をよけいに感じさせられ
るだけで つらく苦しい時間が続きました。全身汗だくで 声を出す元気も
失い ただ口をパクパクしているだけでした。注入器を外されると同時にブ
リブリッと恥ずかしい大音響とともに 堰を切ったように液とウンコがあふ
れ出しました。その後も「ウンウン」と唸り苦しみながら ウンコと液を
延々と垂れ流していました。そんな私のもがき苦しんでいる様子を見ながら
施術師はゲラゲラ笑い 馬鹿にしながら罵声を浴びせていました。全て出し
切ってしまってもお尻にまだ残糞感が残り 痛さと悔しさで涙が溢れまし
た。今日になってもまだお尻に異物感と痛みがあり昨日のことが嫌でも思い
出されます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:太郎
2008/11/23 06:43:56    (XvdVA5hP)
投稿時間を見たら笑ってしまいました。
12
投稿者:**** 2008/11/09 08:03:55(****)
投稿削除済み
11
投稿者:カチンコチンコ ◆7QUeKUsHVw   biriken8 Mail
2008/11/08 09:16:42    (xm7tngw/)
乳児をそんなにほっとけないでしょう
10
投稿者:(無名)
2008/11/06 12:53:17    (Ez17vrRE)
ただのバカ
真剣に読む奴もただのバカ
男がここに書くな!
願望板行け
9
投稿者:この人の
2008/11/06 00:05:28    (ZK3HOTcM)
狙いはいったい何なんでしょうか?(ICAAf.aC)←どう見ても投稿者=みちお=マッサージ師=ななし…ですよね(・.・;)
8
投稿者:(無名)
2008/11/02 19:59:15    (Rt8mwJcZ)
ヒーヒーて、お前暇人か
7
投稿者:(無名)
2008/11/02 10:28:04    (j77Ro4Of)
それ以前に陣痛って・・・プププッ (*^m^)o==3
6
投稿者:(無名)
2008/11/02 09:18:29    (dpyQ0I9X)
どう見ても…男の人の文章ですよねえ(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2008/11/02 02:14:38    (x14pUlhV)
ネカマにマジ誘いw
どんだけ 飢えてんだw
4
投稿者:ななし
2008/10/31 19:40:16    (ICAAf.aC)
人妻ですね 今度僕とSMしない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。