ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/27 11:11:23 (qb3zHv8w)
34歳です。8月に主人が単身赴任したのを機に、パートで働く事に。パー
トを始めて以来、足腰が痛く毎晩のように小学2年になる1人息子にマッサ
ージをさせています。腰やお尻、太ももを、チョップやもみもみさせるので
すがその際当初は、パジャマ越しにしていましたが、主人の事を思い出し
(夜の営み週2回程)感じてきて直にするように命じましたが小2の事最初
は、ピンと来ずパンツとか降ろしてと言うと素直にしてくれそれが堪らず病
み付きとなり今ではその後、ご褒美と称してオッパイを吸わせ寝せつけ余韻
でオナっています。これも一種の母子相姦かな?!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とし ◆di0JGcaEWE
2008/12/08 11:08:58    (lHQdXt8f)
ほんとはもっと深いことさせたいんではないの?
いまの若い母親は性をスポーツくらいにしか思ってない人が多いからね。
わが子や兄弟でも気持ちよければってね^^
まぁいいでしょう。
5
投稿者:達也
2008/11/13 21:31:46    (oBei4IjB)
是非とも純粋なマッサージでお役に立てれたらたらと思っています。
挿入無し、極限ギリギリまでの寸止めプレイも回数を重ねると、くせになりま
すよ!
ご興味ありましたら、お返事お待ちしております。
4
投稿者:ポンカン
2008/10/31 01:02:54    (7nIA0Prq)
その子の将来の事を思うと 切ないです…
3
投稿者:(無名)
2008/10/30 08:43:08    (5lTWxO0L)
将来子供がその事ぉトラウマにするからやめなさい
2
投稿者:かずや
2008/10/29 23:20:32    (FOdxU37D)
私が、マッサージして遣りますよ。返事待ってますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。