ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全然Hじゃないけど

投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
削除依頼
2008/09/26 15:27:03 (rrzgOPup)
この掲示板を読んで、Hなマッサージしてみたいと思っていたんです。
でも、そんなの普通に難しいとわかって居たのですが…


昨日も普通に疲れたので、飛び込みでAB寿のマッサージへ行きました。
初めての所だったけど、入るとカーテンの個室でした。

私は自分からですがwこれはチャンスかも!?と思って
思わず…
昨日は、かなりの胸元ブカブカ服で
マッサージ中なら、ブラも見えちゃう感じだし
着替えも断りスカート&初ノーパンでマッサージを受けました。
(今思えばブラも外せばよかったけど、勇気が無くて…。)

全身コースにしたので、お尻も揉まれてかなりドキドキしました。
薄いスカートだったので、下着が無いことは気付いたと思います。

でも、他の方みたいに
ももの内側とか、胸周りはありませんでした。

ただマッサージのお兄さんに、ウチはお家に出張もしてますよって言われま
した。
家が遠いと言うと、じゃぁホテルに泊った時にでも是非ってw

一緒に行った友達は何度も行ってるけど、出張があることは知らなかったみ
たいです。

彼を出張指名したら…とか妄想しちゃいましたが
残念ながら私の家は出張圏外だし、ホテル泊らないしなー…TT


思わず私も昨日の興奮のまま、カキコミしちゃいました。
全然Hな内容じゃなくてゴメンナサイ。

でも、また同じ人で今度はノーブラでも指名してみたいし
他の所でも、NBNPで受けてみたいと思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2010/02/01 22:00:56    (U9XycjQp)
彼氏と別れて写真撮ってくれる人いなくなったかいオデブちゃん
18
投稿者:ハチ
2008/10/10 20:51:14    (qxvk/mpf)
千秋さんへ

あそこは駅近ですからね

とっても便利ですよね
17
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2008/10/10 12:23:26    (FKX6o2lo)
ハチさん 渋谷では、最近はベア○○って所に行きます。そこは若い男性ば
かりです。 もちろん普通のお店ですけどw
16
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2008/10/10 12:21:41    (FKX6o2lo)
海音寺さん うーん、やっぱりそう歌ってるようなお店じゃないと、実際に
は難しいですよね…。
でも期待して、ドキドキしちゃいそうだなぁー。
15
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2008/10/10 12:19:45    (FKX6o2lo)
まちゃと。さん
場所わかりましたか?w 地味に有名…なのかな?別の方はそのお店知って
たみたいです。
14
投稿者:ハチ
2008/09/29 19:12:40    (flWqI9u7)
渋谷区でマッサージ店を経営してます。

是非、いらして下さい
13
投稿者:海音寺   hanmida55
2008/09/29 16:37:58    (Axi0kgXx)
こんばんは、私も出張のマッサージ師をしていましたが、
女性には、多少時間オーバーしてしまいますね。
ごくたまに、エッチな気分になることがありますが、そこはプロとして
我慢していました。
今は、サラリーマンですが。時々、アルバイト程度ですね。
12
投稿者:まちゃと。 ◆JMmE5ppk7Y   santana
2008/09/28 20:10:29    (IE.XX182)
あっ、違いますね
自分は二階(Θ_Θ)
三階だと…
だいたいはわかります。

たぶん
11
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2008/09/28 19:05:42    (uOPsnmSe)
梅 按さん
情報ありがとうございます!! 是非チェックしてみます☆☆
10
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo   chidu11324
2008/09/28 19:03:29    (uOPsnmSe)
まちゃと。さん
えーそうなんですか? ちなみに私の所は3階でしたけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。