ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/23 11:25:51 (wfGyrz2H)
先日、mixiで知り合った都内に住むせ~じさんという方にアロマオイル
マッサージをして貰いました。

「まずは、お風呂に入って下さい。」
バスルームに行くと、オイルが既に入っていて、ほのかな甘~~い香り。
バスタブにユックリ浸かり、香りを少し楽しみました。

ガウンを着て、ベッドにうつ伏せに寝て、まずは、そのまま普通に
マッサージ。

肩から、背中・腰・足まで全身を解して貰う。
ここのとこ、ちょっと疲れ気味だったので、気持ちよくって、ちょっと
ウトウト。

「寝てました?次に、オイルを塗りますからガウンを脱いで下さい。」
「大分全身凝ってますねぇ。」と彼・・・。
「最近、仕事が忙しいので・・・。」と私。

ヌルっとした感じで、オイルが塗られていく。。。
マッサージしてくれてる、手が暖かいのかオイルのせいなのか、
ポカポカと暖かい。

肩の辺りは普通に気持ちいぃ~~~。
その手が下にいくうちに、背中や腰の辺りは、ちょっと声が洩れそう
になるような何とも言えない心地よさ。

丁寧に、わき腹の辺りをマッサージしてもらうと、「うっ、うっ。」
かすかに声が出ちゃった。(汗)

足も、太ももの付け根辺りまでしてくれるので、身体が時々「ピクッ、
ピクッ」となっちゃう。
暫くポ~~~っとしていると、「大丈夫ですか?今度は上を向いて
くださいね。」と彼。

ちょっと、恥ずかしかったけど、パンチュは履いてるから・・・ 。
足は普通のマッサージで本当に疲れた筋肉がほぐれる感じで、その手が
徐々に上に・・・。

お腹から、胸までも丁寧に・・・。
普通は、背中方面だけで前のマッサージなんて無いから・・・。

でも、オイルの香りと暖かさにも酔っているのか・・・。
胸をマッサージされると、自然に下半身が反応しちゃって、足がモゾ
モゾなっちゃった。

「どうしました?普通にしてて下さいよ」と彼は意地悪っぽく言う。
胸を、円を描くようにマッサージしてくれる。
その指が、時折乳首に触れるので、その度に足がキュっと反応しちゃう。

パンチュにちょっと濡れちゃってシミ作っちゃったかも。
その後は、勿論・・・。(笑)

どの位の時間だったのかな?
ホワ~~~ンとした、ステキな経験でした。
その後は、シャワーでオイルを洗い流して終了~~。

でも、翌日までオイルの甘い香りが体に残っていて、その香りに気分的
に癒されてる気がして、アロマオイルマッサージ最高でした。
中々機会がないけど、また経験してみたいな♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2008/10/06 03:11:24    (Xl/T0JBL)
投稿者:せ~じ ◆aiAMZC1tLU 2008/10/05 13:57:52 (iIOxEGa.) レス削


冴子さん、初めまして。
都内住みの会社員している、せ~じと言います。

今回には拘りませんが、自分の場合は、「ゆっくりと入浴⇒全身
凝り・ハリ・むくみの強い箇所の解し⇒アロマオイルで仕上げ」の
流れになります。

ミクシィをやっていて、「ミク友」さんにもしてあげており、「気持
ちイイ」「楽になった」と言われます。

今後、もし機会があれば、事前にメールでお話ししてからって感じで
よろしくです。。
2
投稿者:トモ ◆bm3oYSdK4Q
2008/09/27 14:58:26    (iCyfGVXa)
なんか普通に良い話しですねo(^-^)o オイルで身体も心も癒されて♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。