ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/14 01:06:16 (Q/cBsQKE)
私も普段から足ツボ系やオイルマッサージなどは好きで受けていたのですが、ここに書かれているような事は全く経験ナシで別世界の話だと思ってました。
しかし先日、彼氏が腰の痛みを訴えたので近くの整体院に予約をとりました。
私は軽い気持ちで一緒に受けたいって事で話したら他の予約の都合で一緒には出来ないから二人の時間をずらしてならOKだと言うので最初に彼、次に私が…というふうにしました。
私の番になると彼は時間つぶしてくると言って店を出て行きました。

始まってからはマッサージのもっと激しい版ってカンジで整体ってこういうモノなんだーと感心してました。

うつ伏せの状態で足首から太ももの裏~内股などを高速の手つきで揉みほぐしていきます。速すぎてHさなんて全然関係ないと言わんばかりに…。
でもその高速の手が段々と大事な部分をかするようになってきました。あれ?と思ったら背中とお尻のマッサージに移っちゃって、勘違いだったかなーなんて考えてると、お尻を弱くもなく強くもない微妙な強さで押してきました。なんとなーくイイカンジ。
そうするとまた足の方へ移りました、でも今度は明らかに大事な部分へ確実に充てて来ます、優しいチカラで。少しずつ気持ち良くなって勝手に腰が動き出して来ちゃいました。先生がそれに気づいて耳元で「可愛いよ」と言いながら首筋や耳たぶを指で軽くなぞってきました。隣に別客がいたのですが軽くいびきをかいていたので私は安心してしまい吐息を漏らしてしまいました。
“次は仰向けになって”と言われ言う通りにしたらタオルで目をふさがれ先生からは私の口元だけが見える状態に…。同じように足を触られ、肩や腕も触れるか触れない程度の強さでなぞって来ます。私は目隠しをされたような気分になり体を上下に動かし、時には腰を左右に動かして口を半開きにしてかすかに感じてしまってました。先生は唇にも指で触れ「可愛い」と言ってました。
時間になりベッドから起こされた時に胸を優しく揉みながら「またおいで」と言われてしまいました。迷っている自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/08/18 01:26:47    (Oqtzyuck)
彼氏と一緒にきた人にそんな事、普通するーできる?なんかネタ話に聞こえるんだけど…彼女が怒って彼氏が警察呼んだりするほうが現実的だからね
5
投稿者:まこ
2008/08/17 00:41:36    (uaYFZ2RA)
皆さん、コメントありがとうございます。
[無名]さん、確かに普通ならば不快に思うのが常識でしょうね。そこは私が弱い部分だったと思います。感じちゃったのが悪かったかな…平然としてれば良かったんですけどね(汗)
[コーヒー]さん、免許は持ってらっしゃると思います。ちゃんと証書みたいのが飾ってありましたので。不快だったらきちんと拒否したんですが、なにぶん心地良かったもので。
[花火]さん、ごめんなさい。多分お店に御迷惑がかかると思いますので、そこは伏せておきますね。

皆さんのご意見を踏まえた上で再度、来店する事は熟考したいと思います。
4
投稿者:コーヒー ◆0jh5kQhfUA
2008/08/16 02:01:55    (3mCPZ91.)
そんな免許もないような整体なんて行かないほうがいいですよ!訴えなさい!
3
投稿者:(無名)
2008/08/15 17:23:15    (FWnyYjaT)
普通なら被害届けモンですよね…そんなお金払ってされたら不快じゃないのかな…不思議
2
投稿者:花火
2008/08/14 15:56:57    (lQtZ29P2)
よかったらお店を教えて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。