ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/08 23:06:51 (qLc1cE4j)
新宿にあるしんじゅ☆どう。この出張マッサージかなりよいよ。私は前戯が
長くて優しい手つきの男がいいのよ~。ここを~して、あそこを~して、と
お願いすると言われた通りに一生懸命マッサージしてくれるんだ。舐☆るの
も丁寧でもーー大変なんだから。暑いから一緒に脱いじゃおっかと言うと、
もう後はご想像の通りの展開。こっちはいちおう客だし、真剣に優しく気持
ちよくしてくれてサイコー。最後は私が枕の下からあれを出してはめてあげ
てアソコへ誘導してあげた。マッサージさんが来た時にパンツとタンクトッ
プだけで待ってるのが女の子からのサインなんだ。そうしないとマッサージ
さんも迂闊に手を出せないみたい。こっちから言葉たくみに誘導してあげな
いとね。マッサージさんも脱いでと言ったら最初からパンツ1枚になってた
人いたな(笑) 男客にはこういうマッサージしないと言ってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:mami ◆ytPfLFTWJU
2008/08/18 21:47:09    (G7G72DkU)
私の場所や、電話番号)知りたいです。
7
投稿者:あい ◆C0.O2CxIMg
2008/08/17 23:36:01    (EvgA2mQJ)
しんじゅ☆どうのHPなどあるのでしょうか?
すごく気になります!
詳細知りたいです!
宜しくお願い致します
6
投稿者:警視庁
2008/08/11 04:21:38    (kgTrXSvc)
これは完全に風営法違反ですね。とりあえず捜査の上然るべき裁定がくだされます。情報ありがとうございました。店名までありがとうございます。
5
投稿者:(無名)
2008/08/10 14:34:59    (IZSHeHUD)
この手の出張はだいたい あれじゃない
オイルもあるしね、特に女性客はほぼ99%**目当てでしょ

4
投稿者:**** 2008/08/10 05:28:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひまわり
2008/08/09 10:17:06    (mpo1EKxD)
私も引越しする前はずいぶん、お世話になりました(笑)ほとんど全部の先
生とエッチしたかと思います。男の先生結構多いんですよね。私は同じ先生
はお願いしたくはないので、色んな先生がいるところがいいです。今は都内
を出てしまったので随分苦労しています。(主人も一緒だし)初めて下着を
脱がされる感覚がたまらなく好きなんです。
2
投稿者:???
2008/08/09 00:32:01    (x3PSrJyM)
下らん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。