ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/06 23:47:49 (N.rPko0o)
以前「マッサージのプロです」みたいに言ってくる中年男性に無料だよ、してあげるよと誘われ、興味があったので会ってしまいました。オイルマッサージは時間にしたら15分程度…その中年男性の目的はHでした。下手で自己チューなHでこれまたガッカリ。背の低い小太りな白髪の中年?で見た目から性欲のありそうな感じには見えなくて安心してしまってた、が…今思うと無料で飛び付いてしまった自分に後悔。あんななら自慰のほうがいいし…お金払ってエステに行った方がマシでした。汚された気分で帰宅。散々でした…皆さんも気をつけて下さいね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通行人
2008/10/17 00:26:56    (2DtmpQ0T)
女性も彼氏や旦那がしてくれないマッサージ込みのセックスがしたくて応募してくる人が居ますし、こっちもマッサージからセックスに持ち込む流れのスリルを味わいたくて募集してますからねぇwメールを何回かしてお互いの目的をざっくばらんに明かすのがいちばんでしょ。だから私は性感ですと断って募集かけるだけで単に揉んでくださいって女性に応募はしません。
21
投稿者:(無名)
2008/08/19 15:50:15    (ji64U3vM)
エロサイトですからw
20
投稿者:まちゃと。 ◆JMmE5ppk7Y   santana
2008/08/10 23:42:57    (3wiq.2xy)
ぢゃあ自分にまかせてとかいうつもりはないけど
何事もタイミングとフィーリングだと思います。
実際、男の方もドキドキもんですよ

いろんな意味で

19
投稿者:ぴあの ◆nNtWMaOwd.
2008/08/10 12:07:24    (3FwFmAe8)
まちゃとさんコメントありがとうございます♪他の方々も
最初…自業自得だと非難されるのを承知で書きました
でも共感やアドバイスしてくれる方もいたり。
まちゃとさんのように何か感じてくださる方もいて書いて良かったと思いました。
こういう場での出会いは全てが自己責任なので、軽はずみな行動や後々の…男女ともに気をつけていきましょうね。。
18
投稿者:**** 2008/08/10 05:40:56(****)
投稿削除済み
17
投稿者:まちゃと。 ◆JMmE5ppk7Y   santana
2008/08/10 00:12:22    (3wiq.2xy)
おっと!?久々に伸びてるスレですね
実際、募集も男女とも釣りやらなんやら
虚実入り混じってるかも知れないから
わかりませんね

自分も最初は募集かけてみたりしましたがサッパリでした
(__;)
だからこういうとこにレスして興味をもってくれた方が連絡くれるようになりました。
やはり焦ってはいけませんね

お互いに予定があるので
タイミングでしょうか。
16
投稿者:うん、うん
2008/08/09 18:01:30    (x3PSrJyM)
無名さんの言う通りですね。
いい人を探し当てたら他人には教えないで独占したくなるのが女心。
私は普通の整体院でいい人にめぐり合えたけど、そのことは友人にさえ
教えないんだから、こういう掲示板で紹介するなんて絶対にあり得ない。

大体、こういう所で「マッサージが得意」とか「NG守ります」とか
言ってる人を信用しちゃうって、不思議。
どう考えても、女の体を撫で回してあわよくば最後までって考えてる人
ばっかりでしょう。

15
投稿者: ◆BvcplLXSGo
2008/08/09 11:38:14    (DeFOvNf8)
あははは!思いっきり、何度も投稿してしまいました。
最近メールが来ないと思ったら、そういうことですか。。。
反省。。。
14
投稿者:(無名)
2008/08/09 00:12:14    (JNlVFDJ1)
何度も募集しているような方は難有りのイメージありますね
マッサージもエッチも良かったら絶対リピするし独占したくなる!

13
投稿者:ある人妻
2008/08/08 18:56:44    (NaZXs97v)
私も同じ経験あり^_^;

皆さん H目的!

四人 会って 三人としちゃった(笑)

確かに皆さん マッサージは 上手でしたよ。

ただ Hにならなかった一人は めちゃめちゃ下手だった (爆)

あわなかった人も居ますよ
ここに マッサージ出来ると 何回も書き込みしている 何人かは にわかマッサージさんです

詳しいこと お知りになりたかったら Mailしても良いよ (≧▽≦)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。