ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/17 20:28:11 (kJf9DaEh)
尼崎に住む、32歳OLです。
一生に一度はオイルマッサージっていうのを体験したいなって、ずっと思っ
ていたんですけど、そういう情報をどこでどうやって見つければいいのかも
判らずに過ごしていました。

 でも、偶然、いつも休日に犬のサンポで通る道に看板があり初体験してき
ました。
料金は初めて料金が、最初の60分は4.000円でした。

内容は最初から最後までオイルマッサージでした。
マンションの7階の部屋で可愛く飾られていたので
少し不安はあったものの 思い切って受けてみました。

何故?っと思われるかも知れませんが 担当は男性だったからです。

初めてあった人と二人っきりの部屋で、
担当の人が男性なんですもの!

紙パンツと紙ブラがマッサージのベットに置かれていました。
もちろん私は履きました。

マッサージはうつ伏せからスタートして
足先からふくらはぎ、太股と上がってきました。
でも、まったく手つきがいやらしくないんです。
もちろん紙パンツの際は全く触れてきません。
初めてのオイルマッサージなんですが ほんの 少し
本当にほんの少しは 少しエッチな事を想像していました。

でも、そのマッサージは癒しでした。
まるで、女性の心理を知っているかのように・・・

ここに書かれているような露骨な事は一切ありません。
しかしそのマッサージ自体が癒しで もっと触れて
もっと手を指し伸べて
と思うようなマッサージでしたから
もう、その感じが絶妙で、凄く感じました。
終わると、反対の足を同じようにして頂けるんですけど、
早くもっと上に来てって感じでした。
足が終わると、タオルを捲られて、お尻です。
もう、ここでは感じまくりました。
決して局部には触ってこないんですけど、周りを丹念に、
足の付け根の所とか、周辺のギリギリの所とか
凄く優しくて上手で、気が狂いそうでした。

でも、何もなかったのように、今日は時間なので
お疲れ様でした  と・・・

帰り際に 次の予約を取り 帰りました。
「あの~紙パンツは履かなくていいのですか?」
思わず聞いてしまいました。  
   すごくはずかしかったんですが

「いいえ。それは困ります。もし紙パンツでリラックル
出来ないんでしたら、汚れてもいいショーツを持って
来て下さい。」「あ~それとブラもお願いしますね!」

優しい口調でそう言ってくださったので
内心私は「ラッキー」と心の中で思ったのです。
そうですよね!
だって相手は男性なんですから。
いくらきちっとした男性でも 女性の武器?
のショーツを履いてみたら相手は男性
少しは興奮するはず?

思い切って凄くピチピチのTバックのピンクのショーツと
寄せブラで待ちました。

「失礼します。」

ドキっ

「じゃ~足の方から施術させてもらいますね。
今から何時何分までです。宜しくお願いします。」
   本当に礼儀正しい先生です。

それは本当に何の迷いもないマッサージです。
でも、きっと先生は興奮しているはずです。

太股からスッーとビキニラインに大きな手が上がってきます。
あっ!でもそれ以上はやっぱりきません。

お腹も胸も腰も・・・?

どうしたらこういう先生を興奮される事ができるんでしょうか?

でも、私はこの先生にはまっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:疲れた
2009/03/04 23:12:02    (cmxADKCY)
かなり頭が悪いみたいだね。文章が稚拙すぎるし、バカすぎる
9
投稿者:和也
2008/10/04 08:45:24    (mFQkny1L)
私も、性感マッサージも、します。予約希望ですけどね。如何ですか?
8
投稿者:(無名)
2008/09/04 16:47:30    (HaLHCJ2S)
ここで受けました。女性のエステティシャン?でしたが、軽くなでるだけでなんのこっちゃ ?ってマッサージでしたよ。
7
投稿者:(無名)
2008/08/30 11:59:34    (2Tgj0QtB)
また尼ですか
つれましたか
宣伝乙です
6
投稿者:(無名)
2008/08/30 11:58:18    (2Tgj0QtB)
宣伝乙です
5
投稿者:エミリ
2008/08/19 15:53:58    (O5SbwxnR)
はるかさんへ。
最近出来たばかりのお店です。
Tiaraと言う店です。
今は女性と男性と二人でやっているみたいです。
4
投稿者:はるか
2008/08/19 11:36:42    (YsabqEgh)
こんにちわ☆ 1回お店行っただけでは 先生も警戒してるのかも知れないですね。 私の場合 他のお店ですが 何回も通って徐々にって感じでした(^_-)-☆
だから エミりさんも何回も通ってみたらいいんじゃないかな☆ ちなみに私が行っていたお店 閉店しちゃったんです(ToT) エミりさんの行って来たそのお店の詳し情報 教えてください 私も行ってみたいです☆


3
投稿者:かりん
2008/08/18 23:55:47    (vRWDGkGC)
女性に興味が無い男性も世の中にはいますので…
2
投稿者:ハリセンボン ◆Roa18X62Zs
2008/08/18 01:23:11    (Oqtzyuck)
あなたはスタイル良いのですか?美人だとか見た目は?
先生にも好きなタイプがあると思いますよ…
露出度を高めにしても好みじゃなきゃ所詮お仕事だろうし逆に犯罪行為とかで騒がれたりしたらやばいだろうし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。