ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/26 02:13:20 (gR0OWYuL)
神戸に住んでいる針・マッサージの仕事をしているものです、仕事が忙しくて体中しんどくて仕方がなかったので前々からアロマを受けたいと思っていたので近所で行けるところを検索しました、ありました歩いていけるところに一件、早速予約と思うとなんと「男性施術者によるアロマ」という文字、迷ったけれどメールのやりとりで ちょっと安心というか 半分やけくそ?でいざ当日、普段自分は白衣で相手に服を脱ぐようになんの抵抗もなくいうし 控えめだと変だとブラもショーツもはずしたり無がしたり、今回は逆、どきどきしながらまずは整体から、妙に距離が近い、そのうち またいでくる、どきどきしてると「疲れがひどいからアロマでじっくりほぐそうか」といわれるがまま。次はドームサウナ、ここは 下着も何もつけないようにいわれた、そこに入ると向きをかえるようにいわれ、それが終わるとタオルで汗を拭くようにいわれ いよいよアロマ、バスタオルで身体を包んだけど長身の私には少し不安、うつ伏せになると肩幅ほど足を開かされる、どきどきしてると いきなり両足の裏にオイルをぬられた、思わず足の裏がびくんとなり 相手もびっくり それから気づくと太股の内側、なんだか急に手の運びがおそい?

気のせいか?と思いながらいると 上を向くようにいわれたところで 私はなんだかむずむず、「あの トイレに行きたいんですけど」とやっとの思いでいうと 相手はちょっと戸惑った様子、バスタオルをまき直しトイレへ、ティッシュでふくと なんだかべっとり、恥ずかしくなりながら まあまあ生理現象と気を取り直す、そしてなにもなかったようにマッサージは続く、あれ?と気づくと右足の付け根あたりを何度もされてるような、え??と不安になったけど せうそう右の股関節弱いからだとおもいなおす、今今度は手、指先は結構敏感なのよ、と なんだかここも微妙なタッチ、ここで腰がだるくなり膝を曲げるとバスタオルの隙間ができる、緊張しすぎて 思わずため息、なんだか眠くなってきたところで タオルがめくられお腹へ、恥ずかしいと思ってると そこはあっというまに終わりー次は胸、ここが最高に恥ずかしかった、途中でやめてもらおうかと思うほど、そんなときに オイルのくちゅっというのがなんだかいやらしい、そして 今度は優しくタオルで吹いてくれた、とっても 気持ちいいとか そんな余裕のないアロマ体験でした、家に帰る道もなんだか変な感じで 一晩中下着はべとべとで変な感じでした、そして 一週間後に予約を入れたのに夕方前日から頭痛がするからと またいきました、今日は二度目だしちょっとなれたし 上半身のアロマだしなんて安心して行きました、今日はいきなり サウナだから脱ぐようにいわれ 縫いでサウナへ、サウナが終わると 下ははいて大丈夫といわれ ほっとしたような 残念なような、頭痛と腕のだるさだから 胸もなし、何だか残念、ちょっと触ってくれてもなんて、でも 腕のだるさも 頭痛もましに なったからなにより、今度は整体とアロマじっくりしてもらおう、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:でも…
2008/09/02 13:37:45    (W9EEaNdB)
私の行ったことあるところみたいだわ。
いや、たぶんそう。
6
2008/08/29 18:34:21    (rXtsZjmC)
読み返してください!
これでは失格です!!
5
投稿者:-_-;)
2008/08/28 21:05:34    (CVffZVlB)
読みづれぇええwww
4
投稿者:**** 2008/08/27 08:23:10(****)
投稿削除済み
3
2008/08/26 20:49:26    (5eEiIV7w)
読んで欲しかったら、読む人の身になること。
まずは小学生レベルの改行を勉強しましょう。

始めの1行で読む気が失せたので、10点(満点100)です。

2
投稿者:(無名)
2008/08/26 02:28:12    (JnOD2SY4)
最近ここの掲示板もつまらなくなってきたな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。