ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさんと

投稿者:まゆ ◆YLSFLpnM72
削除依頼
2008/08/19 13:01:11 (X3jHrW8v)
2年前友達の趣味でバイクサークルに入ったとこで出会ったおじさん。育ちの良くて遊び慣れてる感じでまさかと思ったんだよね。息子さんのが年近いし、その時21だったし、お父さん世代だもん。年二倍☆まぁかっこよかったケド、想像もしないもん。みんなでの旅行のロッジでマッサージ教えてて、なんでも上手いな~このおじさんって思ってた。ちょっとずつ脱落者もでてきたころ「まゆ、おいで~」っていわれてぴょこぴょこ着いていったらもぅだめだった~。触られたところから溶けちゃってふにゃふにゃになっちゃって……懐いてたのもあって甘え声でちゃった。困った声で「だめだよ」って言われてかえって甘えたくなっちゃったんだよねぇ。気持ちいいからやめてほしくないし♪年離れてるから安全★とか思ってたし。
でも気持ちは子供になって甘えてるつもりでも身体は大人だからだよね、やばいトコ触られるとうれしくなっちゃってキュンって。おしりくねくねなってたと思う(笑)「おまえかわいいなぁ…」って言われたタイミングでうれしくなりすぎちゃってチュウおねだりしてしまった★あたまがぼ~ってして幸せだった~
キスのあとおじさんは何か決心したっぽく、ちょっとずつ服のなかに指を滑らせていってわたしを気持ち良くしていってくれた。わたしはただただうっとりしていておじさんを見てた。自分が完全にえっちモ~ドに入っちゃってることとか、パンツがありえないくらいびしょびしょだろうこととか、遠くにいってて、ただ甘やかしてほしかった。腰のラインとか腕の内側とか、腰がぴくぴくして、正直まんまんがジンジンしてちょっと突き出してたかも(笑)
またチュウおねだりしてチュウしながら腰がくねくねしちゃってたら笑って「声我慢できるか?」って。パジャマのパンツの上から少し触ったあと、そっと指が入ってきて死ぬかと思った。「犬みたいだぞ」って言われた。くぅんくぅん言ってた。だって初めてこんなに気持ち良かったし…★クリちゃんに当たったとき一回いっちゃって声が出たのでタオルを噛まされてから指を中に…その後は泣き…鳴きまくって訳が分からなくなって私が満足するまで(?)されてタオルで拭き拭きされて「おやすみ」みたいな。

今思うとゆうすけさん(おじさん)偉い!みたいな。その時はそこまででその次のツーリングからゆうすけさんの背中をゲットして帰りにこっそり別ルートで…でした♪ゆうすけさんは後腐れない人妻がタイプだったらしく私はイレギュラーだったらし~どぅなのそれ?ま、かわいくて大好きです☆問題は年上好きになってしまったことだぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2008/08/26 02:35:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2008/08/26 02:32:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:はぁ…
2008/08/19 23:37:40    (AoXD1YPE)
板違い、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。