ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/07/02 21:08:47 (Aqq6ieai)
名古屋の30代主婦です。

以前からここのサイトを見にきていたのですが、出張やホテルなどでマッサー
ジだと、色々と不安もあり、実際にお願いする勇気がなく、ただ見ているだけ
でした。

でも、今回「私に任せてマッサージ」の投稿にあった整体師(投稿名です)さ
んが、お店での施術が可能とあり、思い切ってメールをしてみました。

メールを出したら、すぐに返事がきて、どんな風にマッサージを受けたいのか
などメールで打ち合わせをして、お店で整体マッサージとオイルマッサージを
してもらう約束になりました。

当日、初めて訪れる場所だったため、ちょっと遅刻してしまいましたが、整体
師さんは優しく向かい入れてくれました。

飲み物をいただきながら、再度マッサージ内容について、体の歪みなど見なが
ら打ち合わせをして、マッサージ開始。

まず服を着たまま、整体系マッサージで首、肩、腰を中心に体全体のマッサー
ジをゆっくりと行い、凝り固まった体を解していただきました。
気持ち良いです。

次にオイルマッサージ。
服は脱いでパンティ1枚で用意されている上着に着替えました。
足の裏からオイルをたっぷりつけて、順番にマッサージしていきます。
オイルの香りもいい香りで、リラックスできます。
マッサージメインでちょっとだけ、性感っぽくドキドキさせて欲しい感じと希
望していたため、マッサージされながら・・・気持ち良くてパンティが濡れて
きているのがわかります・・・。
股関節のところを押されて、マッサージの気持ち良さと・・・恥かしいと思い
つつも、気持ちよくてうっとり・・・。
濡れてきてしまったパンティーも脱ぎ・・・上着も脱いで、最後には全裸でた
っぷりマッサージしてもらいました。

マッサージの結果としては大満足でした♪
揉み返しとかもなくて、体調も良い感じだし・・・
バストアップとヒップアップのマッサージもしてもらえることになりました。

整体師さんですがマッサージはするが、本番は絶対しないということですの
で、ちょっとエッチなマッサージを受けてみたい人なら安心かも。
腕も良いですし、普通のマッサージもバッチリでしたから私も通ってしまうつ
もりです♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2008/07/03 14:24:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2008/07/03 12:08:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゆう ◆sMeYjxM5yM
2008/07/03 03:34:59    (eI3ftiSZ)
男じゃないんですけど・・・^^;

宣伝っぽくなっちゃったからそう見られちゃったのかな?(笑)

実際に受けて良かったから書いたんだけど、そういう風に見られちゃうと悲し
いですが、安心して受けられる良いマッサージってなかなかないと思うから、
投稿してみました。

結局は読んだ方に判断してもらうしかないのですが、良いものというか・・・
良かったよ~って誰かに話したくて投稿しちゃいました。
だって普通、そんなマッサージ受けたって普段の生活の人間関係で話せないじ
ゃないですか^^;

不快に思う方がいたらすみません。
3
投稿者:麻子
2008/07/03 00:04:24    (QarORFVb)
そのお店、すっごく興味ありますぅ。詳しくおせ~て!!







って言うレスを待ってる自作バカ。
2
投稿者:まろ ◆MpPaFfiRZ6
2008/07/02 22:13:35    (pRWI3NfH)
男が書くな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。