ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/29 14:42:00 (skJkFRhN)
私は友達の紹介でマッサージを受けましたが凄かったです。マッサージは女性の方でしたが、いきなりに紙おむつに履き替えて下さいと言われ抵抗も在りましたが友達の紹介でも在り信頼し着替えてマッサージが始まりました。そして一通りマッサージが終わると特別マッサージが在るんだけど受けますかって私は受けてみようと思い返事をしてしまいました。そうしたら女性が引き出しから何やら取り出しています。えっと思った瞬間に目にアイマスクされてしまい そのまましばしば待つこと数分 ガタガタと台車みたいな音が耳に聞こえてきました。彼女は私の手をとり座らせようと導きました。私はこれから何が始まるのか不安な気持ち そして足首、太もも、手首をベルトらしきもので固定されてしまいました。一通りの準備が出来たって事で、これから特別マッサージを始まります。途中でアイマスクを外してくれた際に私が座ってる台が分娩台だった事に気づきましたが その時には既に体を固定されていて動けない状態でした
固定されていて動けないしマッサージの女性は、いきなり足を乗せている台を160度位かな開かせたんです。もう私は何がなんだか分からないまま女性の言いなりに 先ずアソコにローションを塗られマッサージがはじまりました。それが微妙なタッチで時間にして15分前後。私も濡れないように必死に我慢しましたが遂にアソコが濡れてきたのが悟られたしまい。棒状な物が私のアソコに入ってきました。
そしてマッサージの女性が私に言いました最近はエッチでイかない女性が多いいって事で この特別マッサージを行う事でエッチでイキやすい体に分かるんだとか?私は思わず嘘よって言い返しましたが マッサージの女性が彼氏とエッチしてみなさいとニコリと微笑みました。もしも今までと感じ方が同じなら料金は要りませんからって
そして1時間程でマッサージが終わりました。すると特別マッサージにたいする体の変化を調べますかと言われました?私は変化を調べるって、どう言う事ですかと聞き直しました。そうしたら女性が再び引き出しから何やら取り出しています。えっ何?っと思った瞬間女性の手にペニスバンドを持っているじゃないですか?女性はニコニコさた目つきで私を見つめて これで私の体の変化を調べるですよって
もう 此処まできたら女性のペースに上手く乗せられて結局私は分娩台に固定されていて動けないし女性は私の返事も聞かないうちにペニスバンドを装備してます。そして女性が それでは特別マッサージの結果を調べさせて頂きますと一言いい私のアソコへ挿入してきました。終わった後で女性が教えてくれましたが私は挿入後10分程で気を失ったそうですが女性は結果を調べなくてはきけないらしく1時間も挿入しっぱなしで突いていたそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2008/08/07 09:41:11    (8hvZ4jv/)
本当の話しですかなんか少し作り話しにも感じますが!
3
投稿者:りお
2008/08/05 15:28:49    (2k1UXevW)
行ってみたい♪お店の名前教えて下さい☆
2
投稿者:つづき ◆tr.t4dJfuU
2008/07/29 17:50:39    (MvF/5iEk)
はやくつづきをよろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。