ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人で受けてきた

投稿者:岡山ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2008/07/28 18:57:17 (vmtUnofC)
友達と2人でよく行く静かなお店です。男性の方が1人でされてます。
かなり際どい所までオイルを垂らしてくれます。少し感じてはいますが友達と一緒なので声は出しません。
先日、一人で受けました。先生と2人きりです。
お尻のマッサージ。紙パンツがいつものようにズラされます。ピチピチと音を立てて筋肉が揺らされます。
リンパ節の塊を刺激されます。いつもは我慢してた吐息が洩れます。
先生には多分私の気持ちが理解出来たでしょう。
最終のソケイ部マッサージ。我慢出来ません。
先生の脚に触れました。「此処にもオイル落としましょうか?」
此処!そうです。一番感じる所。
小さな声で「お願いします」。
ピクン!体が反応します。
「アハン」かなり大きな声。
ピチャ!ピチャ!いやらしい音。
え!?、お腹が熱い。重たい。何?この快感!
気持ちいい!「あー駄目ぇー」太腿に温かいモノが。
意識が遠くなる。
「大丈夫ですか?」先生の声。
ホットタオルで身体を拭かれてる。「ゆっくり起き上がってください」。
先生は隣の部屋に。
お尻の下が冷たい。
ベッドが濡れてる。オシッコ漏らした。まさかね!?。アソコが痺れてる。
服を着る。全身が気怠い。時計を見てビックリ!!一時間近く余分に経ってる。
寝てた?そんなことはない。感じてた?。それかも。
マッサージで逝った?本当にそうだろうか?
分からない。でも不思議な感覚が身体に残ってる。
ごめんなさい。文章を書いててよく分からなくなった。
でも次に1人で受ける時にはもっとしっかりしなくちゃ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:umi
2008/08/05 00:05:17    (2bdarUuA)
ん。。。
行ってみたいかも^^

2
投稿者:吟じます
2008/07/29 17:14:51    (mLzuEwXc)
あると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。