ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/24 01:15:24 (s5GPKVDB)
最近旦那(40)と旅行に行くといつも旦那は私(28)に下着はつけず浴衣1枚にさ
せてマッサージを受けるようにと言ってくるんです。男のマッサージ師さんがくる
と旦那は何かを期待してるのかマッサージを受けてる私の姿を少し離れていつもち
らちら見ていました。私は相手もプロだし旦那が期待してることはいつも起きない
と思ってました。でもこの前は違ったんです。マッサージが始まると旦那は私とマ
ッサージ師さん(40代)の二人きりにして部屋の外に出て行ってしまったんで。
すごく不安になりました。気まずい空気の中、無言のまま横に寝かされて私の身体
をその人は肩から背中、腰、おしりとゆっくりと揉んできた時です「下着つけてな
いんですか」あまりにもストレートに聞かれたのが初めてで顔から火が出るほど恥
ずかしくなり何も答えることできないでいると「たまにいるんですよ。旦那とかに
言われて」なんだか今まで旦那としてたことが図星で返事に困ってると「旦那の期
待にこたえてみませんか」と浴衣を脱ぐよう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:吟じます
2008/07/29 17:17:39    (mLzuEwXc)
ないと思います
3
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/25 14:06:58    (DlX8qjBP)
おめでとう!よかったじゃないですか。その瞬間も、至福のひとときだった
ろうけど、それより、お二人の今後がますますいい方向にしっかりと向き、
確立されていく重要なステップになります。二重の意味でおめでとうです。
じつはボク自身も似た体験をしてきました。振り返ってもボクラにとって、
とても大きな意味を持つステップでした。
 現実には動機が少し違いますが、その辺を少しだけお喋りさせて下さい。
ボクラは十一歳違いでしたが、そこでも『仲間意識』を覚えました。それは
小さいことですが、今から思うと『見せたい、させたい』辺りが共通しても
ボクの場合、一回り下の後輩がちょうど敏感な時期だったのです。たまたま
飲み会で互いにメートルを上げてた時、彼がボクの目には大したことないと
映ってた女の子にけっこう好感を持ってるのが分りました。
 どう拘る気持ちを持ったのか、互いに泥酔にかなり近い状態だったのに、
ボクは彼をつれて風俗にいっちゃったのでした。「体験すりゃ、あんな女が
よく見えるはずがない」ぐらいの言い草だったと思います。(その辺、今は
自己嫌悪の気持ちです)その後、牛丼ぐらいで別れました。まだカノジョの
ところへ連れ帰るハラを決められなかったのでしょうね、情けない!
 日を改めて、彼を誘いました。ウチの3歳の娘こみで、日帰り旅行で海へ
行き(冬です)。料理と風呂を愉しみました。平日ですいてて大きな浴場に
全員で入りました。先の方向について、あらかじめ彼女にも話を通すような
手順を踏みませんでしたが、場所が変わってか全員が開放的な気分を十分に
楽しめたと思います。そのときは殊更それ以上の進行はありませんでした。
その後も、彼女と踏み込んだ話もないまま、「いちど鍋でも』と誘います。
そのまま泊めて、ごく自然な流れで3pになり、以後、数年して彼が結婚と
いう時まで、3p+アルファが続きました。結婚後も彼は家族を連れて時々
遊びに来ます。彼女自身も十二分に楽しめたと思います。
 ま、お宅には、お宅なりの人生がある訳ですが、励ましたいというか祝福
したい気持ちになったので投稿しました。今後もスレ、お待ちしてます。



2
投稿者:(無名)
2008/07/24 02:10:28    (s5GPKVDB)
続きです・・浴衣を脱ぐよう勧めてきたんです。旦那がいつ部屋に戻ってくるかも
しれないし。本当に旦那はこういう状況を期待してるの?頭の中でぐるぐるいろい
ろ考えているとバスタオルを1枚渡されました。その時私の携帯が鳴ったんです。
正直、旦那の声にほっとしました。でも旦那は「下着つけてないことにきづかれた
か」と聞いてきました。旦那は部屋にまだ戻ってこない・・私は浴衣を脱ぐことに
決めてしまったんです。「うん」と一言返事をしながら浴衣を脱ぐとうつ伏せに寝
かされてました。旦那は少し間をおいて「今どこをもまれているんだ。気持ちいい
か」本当のこと言っていいのか返事に困りました。なかなか電話をきろうとしない
旦那にその人は聞かれてていいのかと言ってきたんです。私は電話を切ってしまい
ました。それからどれくらい時間が経ったのかその人の指と舌で全身を丁寧なマッ
サージを受けているとまた電話が鳴ったんです。四つんばいになって電話に出ると
また旦那でした。「どうしたの」私が話し出したとき、その人は後ろから硬くなっ
たものを突っ込んできたんです。旦那と話してるのに声がでちゃう。声を出さない
ように黙ってると旦那もだまってこっちの様子を伺ってるようでした。その人はか
まわず腰をだんだん早く振ってくる。お尻にぶつかり合う音が聞えちゃう。「もう
声だしていいよ」旦那はすべて解ってたみたい。それまで我慢してた声がたまらず
出始めてしまったんです。旦那はずっと私の声を聞いてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。