ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私を見て

投稿者:理子
削除依頼
2008/06/17 03:32:57 (JMg2bHw7)
最近の私は、透けブラさせて勤務するのも平気になり、課長や同僚もあまり
私を目で犯してくれません。ちょっと安心、でも残念複雑な私。
昨日も白の薄いブラウスに黒の膝上15センチほどのタイトで勤務しまし
た。
そしてブラはダークブルーのワンホック(すべてストラップの細さと同じエ
ッチな感じなもの)、もちろん下はお揃いのTバックです。
スカイブルーのブラを着けるときほど透けてはいませんでしたが、かなりく
っきりと透けていたと思います。
今までに白、ピンク、イエロー、メロン、グリーン、ダークレッド、ブラウ
ン、黒といろんな色をわざと透けさせて来ましたが、やはりブルー、黒、な
どが男性は目に付くようです。
昨年の夏にはいつも視線を感じていて、よくトイレでTバックの一番細い部
分が、糸を引いてしまうほど濡れてしまって困っていたのを思い出します。
以前投稿したように課長や同僚に監禁されてさんざん弄ばれる妄想癖もこれ
から暖かくなってくると、また目ざめてくるかもしれません。
私は、下着姿のまま犯されるのが好きなんです。ここでは詳しく書きません
が、以前の彼からの影響です。そして根本的にナルシストなのだと思いま
す。
課長や同僚が、私の長身でスレンダーな(胸は決して大きくありませんが)
体を、そして長い脚を見て興奮しているのを、私は楽しんでいるのです。
そんな私は、監禁され、君はなぜいつもわざとブラを透けさせているんだ。
このスケベ女め。
さんざん辱めてやる。と弄ばれるんです。複数の男性から。
オフィスでは、ブラとTバックだけの姿(ここが肝心なのです。)にされ、
机の上に寝かされ大の字に手も脚も縛られ固定されます。
そして2人の男性は私の感じやすい乳首を片方ずつ下着の上から擦り、舐め
まわします。大きく開かされてしまった脚の前では、恥ずかしく食い込んで
しまっているTバックの細い部分に他の男性が息を吹きかけ、筆とボールペ
ンでなぞり下着に恥ずかしいシミを浮き上がらせようとしています。
私は決してこんな屈辱に感じ無い様にするのですが、男性の執拗な責めに墜
ちていくのです。
また、野外では誰もいない森に連れて行かれ、木と木の間に目隠しをして立
たされます。両手は万歳の格好で縛られ、脚も大きく開かされ木に固定され
ます。
ブラとTバックだけの姿で野外に縛られ動けなくなった私はこれからどうな
るのでしょう。どんなことをされるのでしょう。恐怖とそして複雑な期待。
後ろに回った男性は私の胸を両方とも、時に優しく、時に強く揉むのです。
目隠しされた私の下の方ではTバックでむき出しになったお尻を揉む男性が
います。そして、私の決して触られてはいけない敏感なクリを下着の上から
執拗に擦ってくる男性も。
そんな事一斉に複数の人からされたら、私、おかしくなっちゃう。やめて!
その後、指、舌、様々な道具を使って墜ちていった私。
この告白で下着姿のまま私を弄んでくれる男性の方、メールで犯していただ
けませんか。私をエッチな気分にさせて。
私の様にオフィスでわざと透けブラさせて、男性の目を引きつけている女性
の方、いらっしゃいませんか。あなたはどんな服装で何色のブラで透けさせ
ていますか。
男性の反応はいかがですか。体験談を聞かせてください。私と同じ露出癖
(露出といっても私の場合は透けブラやマイクロミニ程度のソフトな露出)
の女性がいれば、自分を変態と思わなくて済みます。
男性でも、透けブラに興奮するとか、こんな色やワンホックの透けブラが見
たい、という意見も聞いてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/07/16 17:28:32    (xob9qpLu)
おまえ、おもくそ デブでぶすやろ!
7
投稿者:トアレグ
2008/06/28 21:24:26    (ncMC77ov)
理子さん、連絡できませんか?いいなあ、理子さんみたい人
6
投稿者:サージ
2008/06/28 21:15:18    (ncMC77ov)
いいなあ、こういうの
5
投稿者:ポコ
2008/06/19 21:43:18    (7GicNSdc)
作り話…はいはい、おばかさん!
4
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2008/06/18 12:20:59    (3keujlwk)
くだらん
消えて下さい
3
2008/06/17 16:15:04    (8cg1pAkD)
マルチポストで複数投稿してあるね これ 業者?
2
投稿者:
2008/06/17 08:09:11    (mPYFXSqW)
あなたの欲求はわかりましたが、板違いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。