ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/12 02:33:55 (R4nMx7Ox)
パート先のブティックの店長がマッサージも得意と聞き、思い切ってお願いしてみました。「僕なんて素人だから」と一度は断られましたが、1週間ほどしてホテルのプール券があるから泳いだ後に…と誘われて。前から好みのタイプだったのでドキドキしながら当日を迎えました。大阪城近くにある○ュー○ー○二。45、6歳で私とは10近く離れているのですが、日焼けしたスリムな体は歳を感じさせません。それと、水着。ローライズのボクサータイプなんですが、おそらく外国製であの部分が膨らんで目立つんです。そこにパツパツに納まった○○ス…。すれ違った女性2人組が目配せしながら振り向いたほど。彼も十分意識していたらしく、サイズに自信があったのは後ほど分かりました(笑い)。取ってあった部屋に上がってマッサージ開始。一応浴衣に着替えて1時間ほどもんでもらい、自然と性感へ。その時点でもう私の頭の中は真っ白でした。彼は「僕も脱ぐよ」とショートパンツを下ろし、ビョンと飛び出した半勃起の○二スはヘアムース缶を少し小振りにした感じで、亀頭はゆで卵ぐらいありました。いままで見た(と言っても5人ぐらいですが)中でも飛び抜けて大きかったし、おしゃぶりして完全に勃起した時は20センチは超えてたと思います。大学時代に見た外国の雑誌に載っていたH映画の男優みたいで、日焼け跡の股間から反り立っているのを見ただけでイキそうになったぐらい。入れてからも長く、大きなピストンで私のあそこを抜き差しして、たぶん40分ぐらいして「いくよ、このままいきたい!」と言ってザーメンを放出しました。マッサージから思わぬ展開になった夏の1日。その後も月に1回くらいのペースでマッサージとセックス。たまに店に姿を見せる彼の奥さん(40歳ぐらいで美人)の顔を見るたび、ああ、彼女も彼の指とあそこから離れられないんだわと1人で納得してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/07/26 02:43:21    (k.LF0.ap)
大きいと痛いだけです。
5
投稿者:さゆ
2008/06/16 23:35:57    (2040b40w)
ただの不倫話…ガッカリ。
肝心のマッサージの話が一行で終わってるし。。
4
投稿者:ゆるゆる
2008/06/15 13:14:30    (NAdcUU7K)
ガバマン乙
3
投稿者:ただし
2008/06/14 20:52:04    (1AOA578M)
デカチンを一度味わっちゃうと普通のでは満足できないらしいですね

店長との関係を大切にしてってください。
2
投稿者:うほ
2008/06/13 01:18:43    (4q5/msmr)
デカチン喜ぶのはガバガバ女だけ

ガバガバ、ゆるゆるの劣化マンコじゃあ、デカいチンコじゃなきゃ満足しないよな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。