ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活のマッサージ

投稿者:伊緒里 ◆jsjS9n5N96
削除依頼
2008/06/30 11:23:38 (UzqKivYY)
今もまだ続いていることなんですが…
高校で陸上部に入っています
今は三年生です
まず一年生の時の話をします
私の高校では練習が終わった後、一年生が三年生や二年生のマッサージをやらなくてはいけません
部室は結構大きく女子で三年生が5人、二年生が6人、一年生が5人入っても結構広いです
二部屋に別れていて、一つが着替えや荷物を置く部屋、もう一つはマッサージしたりミーティングに使う部屋になってます
1ヶ月位たったとき、その日も普通にマッサージをしていました
これは普通のマッサージです
全員が終わった後、いつもは三年生から着替えて、二年生一年生と帰ります
その日、1人の三年生が
『一年生にもそろそろあのマッサージ教えてね。今日はあたしで』
と二年生に言い、着替え部屋に入りました
なんだろうと思うと二年生が
『じゃあ今日は伊緒里と明美と恵残ってね。ジャージのままでいいから。』
と言いました
数分後、残ったのは三年生のゆかり先輩、二年生の千尋先輩、真由先輩、一年生では私伊緒里と明美と恵
マッサージ部屋に6人
『じゃあ始めるけど、とりあえず見てて。やりかたがちゃんとあるから覚えといてね。後は先輩がどうしてほしいか言ってくれるから』
と千尋先輩が言い、ゆかり先輩を脱がし始めました
いつもはジャージのままマッサージするので、びっくりしました
パンツ一枚まで脱がしたあと真由先輩と二人で胸をマッサージをはじめました
最初は普通のマッサージかと思いましたが、今度は乳首を触り始め、しまいには二人でゆかり先輩の乳首を舐めていました
ゆかり先輩もハァハァといいながら悶えていました
とんでもないレズの部活に入ってしまったと思いました
が、上下関係が厳しく従うしかない状況でした
千尋先輩はゆかり先輩のパンツを脱がせ、乳首を舐めながらクリトリスを触り始めました(このときクリトリスという言葉も知りませんでした)
私は処女でしたし、エッチなことはあまり分かりませんでしたが、体が暑くなっていくのが解りました
真由先輩は逆側で乳首舐めながら左手で足の付け根を方を触っていましたが、
『入れますね』
というとあそこに指を二本も入れました
ゆかり先輩はかなり悶えてました
ゆかり先輩が
『体制変えるね』
というと、うつ伏せでお尻をつきだした格好になりました
千尋先輩が
『明美と恵手伝って』
と言いました
『先輩の胸を舐めて、仰向けになってこんな感じで』
千尋先輩が見本を見せました
明美と恵は言われた通り、二人で別れて乳首を舐め始めました
『舌で舐めたり、吸ったり、やさしくやってね』
千尋先輩が指示を出します
あそこの方ははアナル(この言葉も知りませんでした)を真由先輩がウェットティッシュで拭いた後、舐めていました
その後、真由先輩はアナルを舐めながらアソコに指を入れ、千尋先輩は腰や背中を舐めながらクリトリスを触っていました
ゆかり先輩が悶えながら
『そろそろイクよ』
と言うと、真由先輩と千尋先輩の動きがさらに激しくなりました
ゆかり先輩は体を痙攣させてぐったりと横になりました
千尋先輩はティッシュでゆかり先輩の体を拭いて、着替えをたたんでゆかり先輩の横に起きました
しばらくしてゆかり先輩が起き上がり着替えていろいろ話した後帰りました
千尋先輩が
『明日もまた教えるから。あと決してあたしも真由もゆかり先輩もレズじゃないから』
と言って帰りました
あとでいろいろ知ったのですが、伝統で大会前などに先輩をイカせるそうです
それで記録でるのかと最初は思っていましたが、今はされる側なので効果は分かります
機会があったら他の先輩の話や二年生の話、今の私の話を書きたいと思います
長文すいません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/07/26 02:14:27    (ImM06HRl)
いいなこの学校…
6
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/25 19:34:26    (DlX8qjBP)
いやがる皆さんと違ってボクは興味があります。ぜひ続報が欲しい気持ち。
ま、一つにはボクも中高と陸上部に入ってたこともあります。とはいっても
ボクの種目は女子に関係するようになったの、ごく最近のことですが。
 もう一つはボクもマッサージ専門みたいにさせられた時期もあるんです。
その理由は実績がサッパリだったためです。でも、ペナルティって意味じゃ
なくて、たぶん受け持っておられた先生の『心遣い』ってか一種の『救済』
だったと思うのです。実績は作れないけど、辞めたがってもない。そうした
ボクに立場を与えてくれた『マネジャー任命』でした。たしかにマネジャー
不在が長いこと続いてはいました。
 始めてみるとやるべきことがたくさん見えてきました。皆のマッサージは
ボクが勝手に決めて始めたことですが、それはそれで次第に上手くなったか
と思います。残念ながら、伊緒里さんのようなドラマは遠い遠い世界です。
ボク自身のことはこれぐらいにして、ぜひとも続きをお願いします。
5
投稿者:klhy
2008/07/16 17:25:54    (xob9qpLu)
駄作!あほか、もう書くな!
4
投稿者:はぁ
2008/07/01 16:39:04    (szv2w5v4)
あほくさ、、板違い
3
投稿者:レズマニア ◆iLKSbT4MS6
2008/07/01 07:55:55    (jH2gxFQo)
レズエステものに興味ありです。
是非続編をお願いします。

2
投稿者:トロ ◆sI4gea7eo   dixie1827 Mail
2008/07/01 06:15:16    (yem6tB55)
なかなか面白いですね。伊緒里さんはどんな風にされるのがいいのか、あるい
は初めてされた時のこと、そう先輩の話なども教えてください。伊緒里さんは
種目は何なの?彼はいるのかな?家で自分でもするの?是非、続きを書いて!
楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。